行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



死闘の果て

ステキな朝を迎えました。

イングランドファンとアメリカファンが
勝利の余韻に浸ってましたよ。
2626.png
「しゃッ」


イングランド×スロベニアの中継中、
同時進行のアメリカ×アルジェリアの経過を
マメに伝えてくれないので、ちょっとイラッとしてた。
おまけにたまの途中経過も判で押したように0-0だし。

木山っちょ(仮)には悪いけど、
終了間際のリードするイングランドの『鳥篭』には激怒、
スロベニア追いつけとか思ってた。

イングランド勝利の笛が轟いた少し後、
歓びと安堵の表情を浮かべる選手たちの画の隅で、
アメリカが1点をもぎ取った表示が・・・!
雄叫びをあげたよ。

わたしのこの声を聞いた人は
おそらくイングランドファンだと思ったでしょうね。
アメリカ、8強どころか4強まで見えた。

さぁ、スペインも続こうぜ。


さてさて。
W杯、GL3戦め。
各組2枠を賭けての最終決戦。

イタリアはモンダイなし。
過去2戦、何れも先制されているところなど
気にする必要もない。
ニュージーランドはココまで楽しませてもらったよ。
パラグアイにも分けちゃってもうひと盛り上がり。

オランダは主力温存かな。
ロッベンがテスト出場するかもね。
日本が引き分けを狙えないチームなところが
デンマークに優位に働くか。
先制点をあげたチームが決勝Tへ。


ハイ、日本人が早起きor夜更かしする日が来ましたね。
わたしもイタリア×スロバキアの後、
仮眠をとってスタンバイしますよ。
2627.png
・・・ん?


おまけ。
参院選公示。

「争点が消費税なの?
小谷真生子の離婚要因が、
『家計を助けてくれ』くらい判らないね」
2628.png

うん。
ユニクロの社内公用語が英語になるが最も判りやすい。


☆拍手お返事

>06/24 00:35
そう考えると特殊業恐ろし。
民間はダメだなぁ。

>06/24 05:49
0なら1~2コなんですけどね(笑

コメント

しくのれんさんへ!!

いつも、面白く見ています。!
お絵かきも、魅力たっぷりです。!
サッカーは凄い面白く、フアンになりました。!今夜は夜中ですが、見るつもりです。岡田監督の、前々回の侮辱をはらさせて遣りたいものです。!素敵です。!

  • 2010/06/25(金) 00:16:30 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

前にも聞いた。
また記憶が飛んだ?
ずっと家にいるんだから時間は関係ないよね?

  • 2010/06/25(金) 06:09:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

