行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



クワトロ・フゴーネス+しくれのん=超無敵艦隊 決勝Tへ

今日もみっちゃん(仮)トコでスペインに喝を入れて来ます。
イタリアの例もあるので気を抜いてはいけません。
2629.png

もしかしたら早朝の試合で、
落胆のあまりみっちゃん(仮)が
ヘソ曲げちゃうカモって思ってたんですが、
この結果なら笑顔で招いてくれそうだ。

ま、わたしは苦虫を噛み潰した顔をしてましたが。


さてさて。
W杯、GL3戦め。
各組2枠を賭けての最終決戦。
今日で16強出揃いますな。

ブラジルはポルトガルとガチで戦うのか?
純粋に堪能したい好カードだけど、
疲労が著しい主力は温存ってカンジでしょうか?
得点を奪えるだけ奪いに来るコートジボワールに
北朝鮮はいかに戦う?

スペインは中盤を制圧すれば、そう殴り合う事もない。
むしろフィニッシュの精度が本来の輝きをみせるか?
スイスは漁夫の利を得られるか、大いに攻めたい。


☆拍手お返事

>06/24 21:54
どうでしょ?
『私』と『みんな』がドコを指しているのか
判りませんが。

>06/25 02:57
こ、この時間は・・・。
ロスタイムだぜ。
2年前だっけ?それはどういう・・・ッ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/30(水) 17:53:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お~ぃ どうしたの?

元気?

  • 2010/07/12(月) 09:12:08 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

管理人さん元気ですかぁ?

  • 2010/07/15(木) 23:40:28 |
  • URL |
  • Lionheart #-
  • [ 編集 ]

・・・・・・・?

心配しています。。。
お待ちしています。。。

  • 2010/07/20(火) 14:48:39 |
  • URL |
  • クラクラ #-
  • [ 編集 ]

暑いです

お元気ですか?
今日の群馬は38℃でした。

  • 2010/07/21(水) 00:24:21 |
  • URL |
  • aki #h4o.SA9Q
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/25(日) 10:29:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/26(月) 00:44:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/08/03(火) 10:57:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/07/31(日) 16:06:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

