行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



着々

お引っ越し前なので、いかにモノを買わないか
いかにモノを減らして行くか・・・の生活。

今日は本とゲームソフトを押し売りして来ましたよ。
相も変わらずブックオフは本を安値で買いやがるなーの不満の中で
ゲームソフトっていつでもコンスタントにイイ値だよね。
学生の頃からまとめ売りのヒトなので、その瞬間だけは
小金持ちと化してイイ気分なのは変わらずでした。

調子ブッこいてお昼は特製チャーシュー麺大盛りにしましたとさ。

菊花賞はソングオブウインド。
メイショウサムソンは4着に敗れ3冠ならず。
「お前だけには絶対勝たさん」っつー脚質タイプのアドマイヤメインが
同期にいたというか、無事に夏を越しちゃったコトが不運だったか?

リョーコ(仮)はドリームパスポートに◎を打っていたから
馬券を購入していたら的中だったのね。
まぁ実際、銭が絡んでくると予想って変わるモンだけどねー
って思っていたらホントに獲ったんだそーで。

日本シリーズは1勝1敗のタイで舞台を札幌へ。

尾張の竜と北の巨神

日本シリーズ開幕。
対戦カードもさることながら互いのチームカラーも
地味なうえに似たもの同士でイイねッ

今日の第1戦、決してつまんなくなかったよ?
世界一受けたい授業観てたけどー。

日ハムの4勝1敗って予想したけど、これはハズレになりそうね。

あぁ、明日の菊花賞で日本競馬史上7頭めの三冠馬を目指す
メイショウサムソンも地味でステキです。

くるくる2

サイトを開設して2週間強、
ご訪問くださった方々ありがとうございます。

開設3日目にはカウント40ヒット/1日したり、検索サイトさんに
登録した途端コンスタントに30ヒットしていたのですが、
最近は20弱に落ち着いて(笑)きました。

う~ん、やっぱり少ないよなァって現登録検索サイトさんでの
お取り扱い作品をゴーインに増やしちゃおうかとか、
さらに別の検索サイトさんに手を出しちゃおうかだの
ヨコシマな考えがアタマを擡げたりもします。

まぁそれでもカウントを稼ぐだけなら設定をアマくすれば
いいワケだし、そもそも実質ご訪問人数のほうが興味あるので、
少しづつでもサイトの魅力をアップさせるコトにアタマを回そう。

それでも、現時点での本日のご訪問者が7名さまってのは
正直萎え萎えなンだけどね・・・あたしゃコドモですな。

ひさびさにつり革パンチを喰ったーッ
422.png

う~ん、体調が最悪なんですが。
鬱というか無気力というか・・・いつまで経っても
シゴトの出来ないダメダメの東森(仮)がおバカをやらかしても
怒りがこみ上げて来るどころか呆れもしなかったよ。

年課か?

体調があまり良くナイなぁ、と

テレビを観ていて、ブーツを履いているタレントさんが
多くなったなぁって気づくとわたしの周りのヒトたちも履き始める。

テレビに出るようなヒトってのは季節系はいつも早めだよねって
思うんだけど、アンタさぁその感想って去年も持ったじゃん?と
自分にツッコんでいる。えぇ毎年。

FC2Ad

