行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



舞-乙HiME Zwei

フライング入手してきた。
まぁ昨日の時点で置いてあるトコもあったらしいのですが。
449.png

うん、J.Eさん風に記すなら『いや後悔とか全くなくて、
出てくれたコトは素直に嬉しいのですが・・・』そんなカンジ。

わたしは今後の燃え展開に大いに期待しちゃってはいますが、
ホントに愉しめるのは信者のみって気もするなぁ・・・。
あーOVAってそんなモノですよね。

思い当たるモノがありますか?

こんなのみつけた。

女性の萎え姿ランキング
う~ん、まぁ判らんでもナイんだけどね。
思い当たるモノがあるような・・・(笑)ってコトで
柔らかく言っているワケではないゾ!ホントだゾ!!
ただ、興ざめするというより女性のわたしからしても
むしろひっぱたきたくなるのもありますね。
男性は心が広いよ・・・。

男性のダメ姿ランキング
おいおいってのもあるケド幻滅まで行くかなぁ?
女性は心が狭いよ・・・。

おっさん風味?

今日のお昼は松屋で豚めし(大)。
美味しそうに食すわたしに、いしかわちゃん(仮)が
「こーゆートコで食べる姿が似合っていますよね~」と感心顔だ。
おいおい、そりゃどーゆー意味だよ?ったく。

え、そぉ?ってモゴモゴ返答しながらゴマかし方向へ導こうとするも
あーみ(仮)が「だよねー、しくれのんちゃん(仮)おっさん入ってっから。
そそ、前に一緒に競馬行ったコトあるんだけどさー、新聞が真っ赤なンだよ」とか
宣いながらゲラゲラ笑ってるよ!ブッとばすわよアンタ。
445.png

言われてみれば、各競走馬の過去3走のデータをもとに
『川上流スピード指数』(笑)っつー独自理論で買う馬をピックアップして
いたので、馬柱が赤ボールペンで真っ赤になっていたのですよー。
もう何年も競馬に行っていないので、算出方法とかすっかり忘れたケド。

寒ッ

めっきり寒さが増してきました。
寒さにめっぽう弱いわたしは、こういう日はお部屋に籠もるのさ。
テレビを観ながらぽてちを頬張りボケッとしてたよ。
お買い物もキャンセルして、食事は残り物整理感覚でアッサリと。


東京国際女子マラソンは土佐礼子が制す。やったね!
自ら乱ペースに持ち込み、周りを競り潰して押し切ったレースはお見事。
雨量さえ多くならなければ、世界選手権の代表内定条件を
クリア出来ていただろうに残念。

本命視されていたあやつは相変わらず言い訳三昧。
左ふくらはぎを痛めた?最後の1カ月は満足に走り込めなかった?
そんなん知るかッ

だん吉・なお美のおまけコーナー

ボジョレ・ヌーボー解禁、時刻の関係上日本が最初に解禁になるんだそうで。
アルコールはお店でしか呑まないわたしにとっては、こんなワインなんか(えー)より
PS3とか流行語大賞とか亀田&協栄マジックのほうがよっぽど気になる。

あぁ、最近川島なお美って見ないなぁー。

FC2Ad

