行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



特にゴールデンぢゃねぇ

明日からガンダ・・・GWですね。
残念ながらウチの会社は
カレンダー通りのお休みしかくれんのんで、
軍団のヤツらに有給を1日使わせるコトにしましたよ。

「私、28日を休みにして、30・1・2は自主的に有給使う」とか
ぬかしていたあーみ(仮)は――
981.png
もちろんわたしといっしょに地獄を見さす。


「あのー・・・私も2日に休みたいカモー」
982.png

あーもう、どいつもこいつも・・・ッ


☆拍手お返事

>04/25 00:46
ね、狙ってなぞいぬッ!

>04/25 15:38
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトだったりします。
若干瞳は変えていますが、基本同じ顔です(えー

ふらねぇぢゃん?

雨のハズが降ったり止んだり。
てゅか、ほとんど降らなかったり。
980.png
おかげさまでやんだコトに気づかず、
ひとり傘さしてぼけぼけ歩いてた。

「しくれのんちゃん、もう止んでるよ?」


ま、帰りは傘が役立ちましたが。


おまけ。
お隣さんならぬナナメ上さんから手作りアイスクリームを戴いた。
わたしが帰宅した時にはダンナがぱくぱく食べてた。

ごはんの後にしなよ。
「腹へったんだもーん」


☆拍手お返事

>04/24 00:22
『そこがよい』と思ってくれるトコがよい。

>04/24 09:07
ありがとうございます。

さんまでイイや、さんま

何かムダに疲れた。
へろへろで帰宅。

夕食に大不評だったふぐの一夜干しの残りを出す。
「・・・うめーッ、この魚なに!?うめー」

このガキ・・・。
や、むしろさすがはわたしの婿とか思ったケド。


そそ。
会社・日常のカテゴリーをふたつに分けたはいいけど、
その境界線があまりにナゾすぎるのでまたひとつに集約。
なんか癪にさわるのでカテゴリー名を日常・会社にしたよ。


おまけ。
知らんうちにNBAのプレイオフが開幕してた。
サンズはスパーズに連敗だって。てゅか、シーズン6位だったんだね。

ほらな、シャックなんぞいらんだろ?
マリオンを放出してシャックを獲るくらいなら
今まで通りの平面バスケでイイんだよ。


☆拍手お返事

>04/23 01:12
全面に出てくる。

砂漠のドまんなかに会社

今日もぽかぽかを通り越して暑いってカンジでしたね。

「暑いので溶けます・・・ッ」
977.png
あんたらうるさい。


☆拍手お返事

>04/22 00:33
ちょーしブッこくから使わんでよいです。

砂漠のドまんなかに自販機

今日はやたらぽかぽかでしたね。
ヒトによってはぽかぽかを通り越して暑いってヤツですか。
わたしはちょち暑いくらいが好きなのですが、
けっこう忙しかったのでそのへんを堪能出来なくて癪でした。

「ちょっと待って、飲み物買う」
あー、うん。

「・・・ここ砂漠ね?」
はぁ。
「み、水・・・うぉッ、温か~い押しちゃった」
・・・そう。残念だね。

「・・・・・ダメ?」
うん、何か疲れる。相手するのうざい。

みきちゃん(仮)は「ソレ、いただき!」とか言ってたケド。


おまけ。
帰宅したらダンナが『見た目はオトナ・頭脳はコドモ』を観てた。
それはいいんだけど、少なくとも同誌連載の吾郎くんが小4の時には
氏は既に小1に変形してたんだよね。
う~ん、現在吾郎くんはメジャリーガーになったのに未だ氏は小1みたいね・・・。


☆拍手お返事

>04/21 00:18
うん、それそれ。
セックスは家事の一部とか言いきる奥さまのようだ。

>04/21 18:06
いつ頃記したのかまるで記憶にないので、
昨年分を全部お読み戴いて推理ください。

FC2Ad

