行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



LLセットで500円

「フィレオフィッシュが100円でした!」
1087.png
あー?


☆拍手お返事

>06/24 23:46
ウチは萌えは不要な燃えるサイトですから
燃えてください(えー

>06/25 00:38
そうかな?けっこうパーフェクトをカマせる。
反面、同局の雑学王はまるでダメダメ。

>06/25 13:12
シャビ、セスク、イニエスタ、シルバでクアトロ・フゴーネス。
4人の創造者って意らしいです。

くねくねすんな

「あ、忘れてましたー、ごめんなさーい」
1085.png
わたしの逆鱗にあと数ミリ深く触れていたら
ちっさく折りたたまれ棺桶に放り込まれていたと思え!


そそ。
北斗の拳、修羅国に渡るまで速読。
「バット、男の顔になったな・・・」
ケンシロウ、カッコいいゾ。


おまけ。
タイムショック視聴中。
芸能人版はちょー簡単で、わたしのアタマの引き出しも
まだまだ錆び付いてないよねって大いにカンチガイ。
ま、問題表記文は読んではいないも、
リラックス度がケタ違いだけんどねー。

ガンバれ、麻木久仁子。


☆拍手お返事

>06/24 00:47
うたた寝してた。
あ、知ってるんだ。あのコーナー好きだった。

不発の3人の創造者(えー

EURO、スペイン×イタリア観戦。

決勝T開始前にはイタリアにびびりってたのですが、
諸々の所感でさりげにゆとりを持って観られました。

クアトロ・フゴーネスをようやく観られるぜとか思ってたんですが、
2トップのためにセスクが外れてるんだね、知らんかったよ。
まぁ、それでも華麗なパスワークを・・・の願いも虚しく
見事なまでに前線2人が孤立してたよ。

両チーム不完全燃焼みたいな戦いで
決しておもしろいゲームではなかったですが、結果には大満足。
記録上では引き分けだけどねー。

次戦はロシア。頂いた。
今大会、いちど勝っているからむしろ次は・・・という不安は感じず。
波瀾の立役者が2チームの場合、準決は順当に決まるものよ。


おまけ。
ダンナがQさま!!を観てた。
この番組、こーゆークイズ番組になっちゃってんだね。
ニセモノのヤンキーを探せが好きだったのに・・・(いつのハナシ?)

ま、それはいいんだけど、ダンナのヤツは
自分がインテリ芸人の中のひとりになりきって回答してた。

ちょー悪い意味で感動。


☆拍手お返事

>06/23 00:38
奪わない、奪わない。
けっこう小生意気な金額でしたが。

>06/23 14:17
あ、奪いませんよ?

>06/23 15:42
みんないっしょ、どこもいっしょ!

パソ替えの足しだそうで

EURO、オランダ×ロシア観戦で起きたのが11時前。

ぼけーっと新聞みながらテレビ観てると
玄関のドアがガチャッと開きダンナが帰って来た。
あー、何か知らんけど出掛けてたのか・・・(えー

ドコ行ってたん?
「あー、ちょっと」
ま、スポーツ新聞のとある面がなくなっていたので
ドコに行ってたのかはすぐに判ったんだけど、まぁそのまま。

で、お昼を食べ広島×楽天を観ながら岩隈の快投を堪能していると、
「よしッよしッ」ってダンナの部屋から聞こえて来たので
あー的中したんだねぇと思うも
そーゆー歓喜の一声が30分毎くらいにけっこう続くんだよね。
「っしゃーッ」「ホントに来やがったよ、コイツ」

この瞬間、わたしの行動が決まりました。
お絵描きの手を止めダンナの部屋に赴くや
1084.png
「ちょっと馬券見せてみ?」


☆拍手お返事

>06/22 00:51
こんなんいくらでも被ってください。
あー、実際おもしろかったけど、
氏が話している時はもう若干飽きてた(えー

>06/22 11:09
はじめまして。
どこもいっしょ!

>06/22 13:01
そんなおもしろいハナシでもないですけどね、
情景を思い浮かべると・・・ってカンジかしら?

>06/22 16:22
みんないっしょ!
『ウチのおかん』はイイですね。

パンツ

洗濯物をたたんでたらダンナが横を通ったんで、
自分のモンは自分でたたんでよを発動させると
「あー、へいへい」って。

ま、それはいいんだけど
速攻でめんどくなったんでしょうね、
わたしのパンツを被ってたたみ始めたんよ。
1082.png
笑えとも嫌がれともいう風味もなく
めんどそうながらも黙々とたたんでいるので、
わたしもダンナのパンツを被って黙々とたたんでました。


あ。
すべらない話、単純に河本と中田の各1本目がよかった。
濱口2本目、近藤1本目が次点。


☆拍手お返事

>06/21 00:46
歳喰うと行かなくなるよね。

>06/21 10:57
うほッ。
リンクまで貼らんがな。

>06/21 14:05
さりげなく、お絵描きサイトですから。

FC2Ad

