行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



そんなに好きか?

1194.png


☆拍手お返事

>08/25 21:50
ハイ、ありがとうございます。
ドコの世界もいっしょなのですね。

>08/26 00:37
ぶりりっ
週末、暑くなるらしいのだけど、ホントかしら?

土日で済ませとけよ?

「あの~、ちょーっと用事があるんで――」
あぁん?何、オトコ?
明日、ちょち早く来て済ませるんなら別に構わないよ?

「あ、は~い。ちゃーんとやっておきま~す」
1191.png
・・・ソレ、わたしにやっても意味ナイ。


そそ。
何やら涼しい日が続いて鬱です。
どーせ、すぐに暑い日に戻るんだろ?って
タカをくくっていたのですが・・・。
1192.png
何?もう夏はおしまいなのッ!?
速攻すぎて、だまされた感バリバリですよ。


☆拍手お返事

>08/25 01:20
おいしいほうのビックリマン?

無関心イナズマ級!

あーみ(仮)とお出掛け(また

ホントは黄昏に行くハズだったのだけど、
雨だし寒いしでスタバでぼけっとてぃーたいむ。

この歳になると時間をムダにしても
さほど苦にならないトコが切ない・・・。

そそ。
あーみ(仮)が体操・内村航平でおなじみ、
ブラックサンダーをようやく食べたよって、何か得意げ。

その菓子興味ねぇ・・・(えー
そういえば、みきちゃん(仮)は「私、ブラックサンダーって、
大学の頃にフツーに食べてましたよ?
いまさら誰が喰おうがいちいち騒ぐなよ」って言ってたよ?

「・・・アイツしめる!」


あ。五輪閉幕。
やっぱフェルプスとボルトだろ?


☆拍手お返事

>08/24 00:56
いろいろめんどいからさ。

どうでもいいおしらせ

サイトのふつーの掲示板、『馬ったり掲示板』を撤去しました。
何かございましたら、こちらかお絵描き掲示板のほうへ。
1188.png

そそ。
ちなみにココの日記は、サイト設立予定時では
行き当たり日記ではなく『馬ったり日記』のつもりでした。

が、下図のように
sitetop.jpg
サイトコンテンツ(お絵描き・日記)~
閲覧者さんと公共コンテンツ(掲示板・お絵描き掲示板)~
リンク~ご案内という順にキッチリとカテゴリー分けしたので、
サイト名・ぷ~川上の行き当たり馬ったりに準じて、
日記のほうに『行き当たり』、掲示板のほうに『馬ったり』と
つけたのでした。

どーでもいいハナシ。


今日はいつもの土曜日で特筆すべきコトはなし。
お買い物時にどこぞやのコドモが
ソフトクリームをむしゃぶるのを見て、
わたしも食べたんだけど・・・うん、フツー。


☆拍手お返事

>08/23 01:17
やることやってりゃぁ、いいのさ!
なんとーッ、わたしその番組大キライ(えー

わたしはフルで観た(働けヨ

「私たちお昼行きますけど、どうします――
1185-1.png
あれ?野球なんか観てるんですかー?
いいとも!観ましょうよ、いいとも!」

・・・みんな野球を観ると云うより
日本を応援してるんだと思うよ?


野球・日本代表は韓国に完敗。

とにもかくにもベンチワークが悪すぎる。

野手にひと呼吸おかせればいい様なトコでも
事有るごとに大野コーチをマウンドに赴かせ
ムダな時間ばっかり経たせて
野手の守り~攻撃のリズムを狂わせ、
追いつかれたにもかかわらず、左が3人並ぶからといって
藤川を続投させず岩瀬をマウンドに送ったりと
素人でも首を捻る采配ぶり。

そもそも同点で岩瀬投入なら守備固めで左翼を森野に替えるべきだろ?

ま、既に7回藤川が同点適時打を喰ったボールがフォークって時点で
ベンチワークの悪さから連動するほころびが出てたよね。
韓国打線がストレートに的を絞っているのは
誰の目にも明らかなんだけど、
結果的にタイムリーを放った打者、ストレートに全然差し込まれてたよね。
打てねぇモンはいくら投げても打てないんだけどねぇ・・・。

あ。あとケガ人多すぎ。
西岡の指名打者って何やねん?


おまけ。
どーせGGはいろんなトコで野球を知らないヤツらに
叩かれてるんだろーけど、
お説教はむしろ4回の失策のほうだよな。

8回のほうはねぇ、経験者なら判ると思うんだけど、
完全に(左中間を)抜かれたと思って追った打球なのに
ナゾの打球の失速によって追いついちゃっているって時があるんだよね。

ふと打球を確認したらあるハズのない打球が
目の前に飛び込んで来た・・・あの落球はまさにソレだと思う。

FC2Ad

