行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



臨界点突破:114.45/日&今月のMVP~08年8月~

おかげさまで、8万HITです。
閲覧・リンクを貼ってくださっているみなさん、
いつもありがとうございマス♪
1203.png
いつもみたいに指で『8』をあらわすのも飽きたので、
管理人のセクシーハイキック(いらね

さっそく今日からフツーに9万目指して
お絵描きとおちゃらけ日記をガンバりますので、
よろしければお相手くださいね。


☆個人メモ☆
~1万:58.19/日
~2万:142.85/日
~3万:103.33/日
~4万:94.34/日
~5万:126.58/日
~6万:196.08/日
~7万:166.67/日
~8万:163.93/日
TOTAL:114.45/日

~1年:32732 89.68/日


さらに・・・
8月のMVPはコイツで。
1154.png
イリーナ・ウッズ(舞-乙HiME) 08/8/4 1154枚め

リンク先で恒例の水着祭をやっていたので
そのへんの流れから便乗ぎみの水着祭のなかの一枚。
が、わたしは水着おなごに無関心なタチなので
これが体育着祭へと発展していったよ。


そそ。今月は58枚描いた、おそらくレコード。
日記絵は枚数を稼げるうえに
閲覧者さんリピート率もあがってイイ(えー

あ、今回は去年版の決定はお休みします。


☆拍手お返事

>08/31 01:16
あは。見てくだされ。

>08/31 08:30
ありがとうございます。
真のニホンジンの姿。

SATC

江田ぴん(仮)が秋物買いたいっつーんで、
あーみ、ともちゃん(何れも仮)も道連れに
ちょろっと散財しに行った。

ま、そのヘンはどーでもなのだけど、
ともちゃん(仮)がセックス・アンド・ザ・シティを観たいとか言いだした。

江田ぴん(仮)とわたしはまったく興味ねぇからなぁ・・・風味で
怪訝そうな表情を浮かべるも
あーみ(仮)の「お、イイねー観よ観よ」で映画館に入るハメに(えー

で、観終わった後のおふたり。
1201.png
あんたら感化されすぎ。


あ、ちなみにドラマ版の予習なしでは、ちょーっと判りづらいですよ?
江田ぴん(仮)も「観るなら20世紀少年のほうですよね・・・」


☆拍手お返事

>08/30 00:31
了解。

>08/30 00:46
だから、がんばれって。

モテモテ嫁き遅れ(えー

「私のコトを聞きつけて、
オトコどもがわんさか言い寄ってくるわ!
1199.png
おぉっほほほほほーッ」

・・・わかったから働け。


☆拍手お返事

>08/29 20:28
ハイ、ありがとうございます。

>08/29 00:41
いいの!
チッ、ヤツの味方しやがって・・・ッ

>08/29 15:02
ありがとうございます。
んー、ブログ内検索があるからそちらでーとか思ったのですが、
ちょち探しにくそうですね。
こちらで9人分見られます。

派遣さん処理はめんどいよね

「えー、私がですかぁーッ?」
1197-1.png
めんどいのを押しつけられたらしいのだけど、
わたしはそんなのに構っているヒマはない。

助け船熱視線をびんびんに浴びるも当然シカトした(えー


☆拍手お返事

>08/28 00:47
あ、そりゃ初耳。
わたしはクルマ乗ってカッコつけるん大好きだけど、
そのヘンを全面に描写しているワケじゃないしね。
ウチごときに足繁く通ってくださるのが判った気がする。
98頁のとうちゃんもたまんね。
そうそう。
以前にちらっと記したけど、あなたですけん。

>08/28 11:22
ありがとうございます。
たいしたモンでなくても、
こーやって並べると可愛く見えるものなのです。

第55.5話 よつばとしくれのん

よつばと!8巻買ってきました。

ルービックキューブをいじくる虎子さんと
内輪での仕切り屋風味漂うしまうーが良い。
1196.png

そそ。
先月号だか先々月号だか知りませぬが、
たまたま紐綴じしていなかったので掲載誌・電撃大王を読んだのですが、
その号に掲載されていたどんぐり話が今巻にもう収録されてた。

よつばと!単行本は8ケ月で1巻のローテで発売する予定も
この8巻は3ケ月ほど余計に掛かっているというのは
作者の公式で知っていたのですが、
それは発表済み作品にびっちり加筆修正を充てるが故に
遅れているものかと思っていたのですが・・・
今巻収録話数も7話って事を考慮すると、どうやら違うようですね。

単純に電撃大王の目次あたりに
『よつばと!は作者取材のため休載です』ってのが
2~3号分あったって解釈してよさそうです。


おまけ。
同僚その7。現ウチのナンバー7。
1186.png
何事にも物怖じせず、ズケズケとモノを言い
目上をイラッとさせる戦士。
男女問わずメリットで行動を共にするヒトを選べる技量持ち。
ある種の超クレバー。


同僚その8。お隣りを仕切り中、仕切り屋ナンバー7。
1195.png
わたしが反逆罪でケシ飛ばされた時の右腕兼教育係。
面倒見はやたらイイも見切るととことんまで。
柔和なくせにクチが悪い。
剣道二段。


んで、恒例の身長通りに圧縮の『せいくらべ3』
seikurabe3.jpg

いままで(その1 その2)は無作為に並べてたのですが、
今回は長身順に並べてみましたよ。

このシリーズ、ココまで長生きするとは思わなかった。
とある方の大昔のご要望を
解釈違いで記憶してた産物なのだけどね!


☆拍手お返事

>08/27 00:52
西川と植松さんが好き。

FC2Ad

