行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年10月~

10月はコイツで。
1272.png
ナギ(かんなぎ) 08/10/9 1272枚め

番組改編期は新規スタートアニメ絵ばかりになる。
当作は未視聴なので、とりあえず公式見ながらカキカキ。

その後、ウチのリンク先を訪れたらこのコがたくさん描かれてた。
さらに別のリンク先ではかんなぎをちぇきしようという流れに。
描いた後に印象に残る様な事が多かったというお初の事象に。


昨年3月。
532.png
キョン(涼宮ハルヒの憂鬱) 07/3/28 532枚め

お絵描き掲示板にカキカキして戴いたので、
御礼に伺うと典型的な女性が描かれた風味のイラストがたんまり。
わたしの絵柄じゃなぁ・・・と、そういう方向けにアレンジしたキョン。
ま、特に苦労なぞありませんでしたが。


昨年2月。
500.png
リュウジ(地球特捜隊ダイバスター) 07/2/25 500枚め

記念すべき500枚め。
ま、今では今年だけで500枚行っちゃうくらいなんですが。

ウチのサイトの根本は、お絵描きのお師匠さんみたいな方のサイトを
模倣ですので、とりあえず500枚行って誇らしかったです。
そのうえ、その方から500枚おめってコトで、
博士がリュウジをパンチのお絵描きをして戴き、感謝感謝でしたよ。


おまけ。
わたしは今日一日遠征してたんだけど、
あーみ(仮)の報告によると
課長にねちねちやられたみきちゃん(仮)、
ヤツが背を向け去り際に首を掻き切るポーズをしたってさ。
1314.png
「Kill You!」

見たかったなぁ。


☆拍手お返事

>10/30 21:29
ハイ、寒くなりました。
イチコロ釘・・・?

>10/31 01:09
ケンゾー・キタカタ!
『死んでしまえ!』

>10/31 01:28
意外にどころでなく侮ってはイカンのです。
だってマジでおもしろいんだもん。

2と8が好き

ちょろっと本屋さんに行ったら『三国志フェア』とやらをやってた。
何を今さら・・・って思ったけど、レッドクリフ公開に伴ってなのですな。

リンク先のさんトコでちょろっと話したけど、
レッドクリフって宣伝を観る限りでは
なんたら無双から入った方が楽しめそうな作りで
吉川版、横山版とかコーエーのシミュレーション版から入った方は
あんま食指は動かないんじゃないかなぁってカンジですな。
もちろん(なの?)わたしも後者。

それはさておき、フェアのコーナーの一角に
ワカモノのお悩みに対し『風俗へ行け!』と
威風堂々回答するアノ方が記した三国志も並べられてた。
唖然としつつ超萎えた。

あ、どーでもだけど、三国志関連の本でいっちゃん燃えるのは
シミュレーション版の武将FILEって思わないかい?
で、吉川版・横山版・シミュレーション攻略本が2位タイで続く、と。


おまけ。
「秋冬はオシャレを楽しめるので好きなんですよねー」
みきちゃん(仮)が華のぢょし大生みたいなコトをつぶやいた。

1312.png
や、こんな顔する必要はないンだけどさー、
オシャレ云々より寒くて身体が動かなくなるほうがツライのだよ。

ま、ファッション的にはわたしも秋冬派だけどね。


☆拍手お返事

>10/29 23:04
はじめまして。
お互い履歴の辿りあいですから大袈裟なのは不必要ですよー。
ドゾ、末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

>10/30 00:45
この時季、すべては風が決めるような?

>10/30 11:03
ハイ、気をつけまーす。
ま、鼻ズル程度はけっこうひきますが、
大袈裟なのはほぼ無いので。

>10/30 16:12
ありがとうございます。
ガンバる意識はナイのですがガンバります。

昼間も風が冷たかった

夕方にはびっくりするくらい寒くなった。
1311.png
薔薇が砕け、バナナで釘が打てそうとか思ったよ。


☆拍手お返事

>10/28 22:42
ありがとうございます。
サイト運営はひとりでは出来ないのです。

>10/28 23:53
はじめまして。
ありがとうございます。
実はちょくちょくこちらもです。

>10/29 00:55
ありがとうございます。
自分でも驚きますが、サイト運営はひとりでは出来ませんので
ほぼ毎日お相手くださり感謝です。
はいはい、どーせそんな反応だと・・・一応言っとくぜ?
メインヒロインはわたしだッ

>10/29 02:02
ありがとす。

>10/29 13:41
ありがとうございます。
ハイ。ガンバる必要はないのですが、ガンバります。

>10/29 19:46
びっくりするくらいマイペースです。

臨界点突破:118.73/日

おかげさまで、9万HITです。
閲覧・リンクをくださっているみなさん、
いつもありがとうございマス♪
1309.png
管理人のセクシーハイキックがあまりにも無反応だったので、
人気ナンバー1のこやつのセクシーローリングソバット。

さっそく今日からフツーに10万目指して
お絵描きとおちゃらけ日記をガンバりますので、
よろしければお相手くださいね。


☆個人メモ☆
~1万:58.19/日
~2万:142.85/日
~3万:103.33/日
~4万:94.34/日
~5万:126.58/日
~6万:196.08/日
~7万:166.67/日
~8万:163.93/日
~9万:172.41/日
TOTAL:118.73/日

~1年:32732 89.68/日
~2年:52567 143.63/日
TOTAL:85299 116.69/日


☆拍手お返事

>10/28 01:02
ちらっとコッチは見たような気もするけどね。
狩られるというより怪しいヤツら・・・だったのかしら?
あ、マジメにこのポーズ。
先輩後輩カンケイなく、やたらウマが合うみたい。

>10/28 14:32
その名はヴィッツ!

他愛もナイ

その1。
トヨタ社の某クルマ、CMで後藤とクマが共演し
『~は、人が好き』って言ってるアノ車。

人が好きと言うわりには、今日チャリと激突してた。
「人は好きだけどチャリは嫌いなんだろう」という結論に達した。


その2。
ココのコトが脳内に残ってたのか、
昔は流行ってたが今はすたれたモノってハナシになった。
それなりにいろいろ出たけど、『オヤジ狩り』が何故かクローズアップ。

放課後、ひさしぶりにオヤジでも狩るーッ!?」って
素行の悪いぢょしこーせーみたいなコトを発し盛り上がってたら、
たまたま前を歩いていた何処ぞやのおやぢが足早になった。


おまけ。
「じゃ、お先♪」
「お先に失礼しまーす♪」
1307.png
相変わらず仲イイなぁ。


☆拍手お返事

>10/27 00:45
超抑揚をつけて教科書を読む女のコ風味。
根本はコドモなのだけど、ときたまオトナびたカンジを醸す。
しかも狙ってはおず、それが素。
・・・そんなカンジだけど、判りづらいよね。

FC2Ad

