行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



そして一夜明け

「身体じゅう痛くてマトモに歩けません・・・」
1359.png

アンタ・・・ホンっとヤワね。
「だからスノボはあれほどイヤと・・・」

わたしは身体が若干重いのと痛い部がちょろっとで済みました。
あーみ(仮)は「明日は私が死ぬから」って。

手間のかかるヤツらだ・・・。


☆拍手お返事

>11/25 01:17
あ、上記でお判りのように行ったよ。
自己ちゅー台詞はヤツだよ?

右足が肝

7人の大軍団で、かぐら・みつまた(だっけ?・えー)に
スノボをしに行ってきましたよ。

わたしはスキーはちょっとしたモンですが、スノボはお初。
もちろんスキーをしたかったワケですが、
「スノボやりたい派が多いんだからダメー」とか言われたよ。

2種に別れたってイイじゃねぇか、ったく、オンナって種族は・・・。
仕方ない、周りに合わせましたよ。

似たようなトコもあるんだけど、根本は違いますな。
思った以上にいうコトをきいてくれないボードに怒りがこみ上げたよ。
1358.png
それでもスポーツはイイものですな。
とっても楽しゅうございました。

明日・・・もしかして明後日以降?
感じたコトのない箇所の筋肉痛に期待しています。


そそ。
帰りにラーメン食べたんだけど、
「雪山帰りはスープは味噌が基本だよねー」
「え?そうなんですか?」
「そうだよー、基本だよー」
(そ、そうなのか・・・?)

「じゃ、私も味噌で」
「私も」
「私も」
(ったく、オンナって種族は・・・)

コレに関しては譲れず、わたしはチャーシューメンでした。


☆拍手お返事

>11/23 01:14
悪くもないが良くもない。

>11/23 14:36
世間はそんなのスルーなのです!

>11/24 17:55
たまには休ませてください。

9月25日で「う・し」の日 2

ちづるん(仮)に誘われ、あーみ(仮)、ともちゃん(仮)と4人で
真冬に備えお買い物に行ってきたよ。

わたしらは手探り状態だったけど、
言い出しっぺのちづるん(仮)は戦をしてたってカンジでした。

んで、その時のひとコマ。
今日は11月22日で『いい夫婦の日』らしい。

「ふたりは旦那さんを尻目に呑気にお買い物でイイの?」
1354.png


☆拍手お返事

>11/22 00:11
何かひっかかるがまぁよい。

>11/22 01:24
世間に角野はゴロゴロ転がっています。

>11/22 17:48
履歴の辿りあいでしょうから
ウチごときにそんなお言葉は二度も不要ですよ?

たらこくちびる

帰りに班軍団でひさびさに呑んだくれて来ました。
ま、韓国料理店なのでメインはソッチではありませんが。

水分がなくなるまで煮込むナゾの鍋、辛くて火ィ吐けマス。
わたしは肉にサンチュを巻くのは信じれられん派なのですが、
コレは巻かなくては喰ってられましぇん。

みんなで火炎放射しながらはふはふ食べてました。
とってもおいしゅうございました。

あ。
眼鏡をかけたぽちゃっとした店員さんがいらしたんだけど、
「近藤春菜ぢゃねーよッ」って言いそうってひとしきり大笑い。
キミたち失礼だな・・・ま、言いそうだったけど。


☆拍手お返事

>11/21 00:55
こんなモノでしょ?
けっこう世間の平均って感じたけど?

>11/21 14:46
おいしく頂きましたか?

>11/21 19:26
ヒトにもよるでしょーが、そうなのだ。

11月第三木曜

ボジョレ・ヌーボー解禁。

ニュースで本日ジャスト0時に乾杯を始めた
赤坂のどこぞやのお店での模様が映し出された。

「ヒマよね・・・」
「ヒマですよね」
「とっとと今日に備えて家帰って寝ろよってカンジ」
「ホントですよ」
「味なンか、ろくすっぽ判らないくせに
自己陶酔で美味しい~みたいな顔しやがって」
「しかも二言めにはナントカのひとつ覚えで、
ふる~てぃ~なんですよ、きっと」
1352.png
「・・・・・」
「・・・・・」
「買って帰ろ・・・」
「私も・・・」

うん、よくわかったよ。ほらっ、お昼行くぞ?


おまけ。
『円高なので値下げでご提供』と謳うお店があったらしく、
なんとな~く感が働いたそうでダンナが買って帰ってきました。

「・・・・・」
・・・・・。
「ま、美味いっちゃ美味いけどな」
そうね。
「オレ、ビールや日本酒のほうがイイや」
わたしも。


☆拍手お返事

>11/20 00:50
さぁ~?
みんなラップ部は唄いたくないのさ。

>11/20 10:12
困るし、イヤだし・・・ッ

>11/20 14:16
なんたらかんたら四面楚歌ッ

>11/20 16:05
そうですにゃ~w

FC2Ad

