行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年2月~

2月はコイツで。
1524.png
桜井メイル(ロックマンエグゼ) 09/2/21 1524枚め

意味なく今月はお取り扱い縛り。
義務感でのお絵描きばかりになり若干ダレてたよ。
コメント欄での『熱斗、おまたせ☆』に自分で燃えたのでチョイス。


06年以前。
421.png
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) 06/10/18 421枚め

現在サイトで使用しているお絵描き掲示板第1号絵。
あれから昨日までで通し番号が649になりました。

が、トータル枚数は下記の日記絵で1541枚なので、
余所様でもちょこまかお絵描きさせて戴いているとはいえ
いかにローカル環境で描く日記絵が多いか判るね・・・ぬぅ。



今日はぽかぽか。
ダンナのトコの草野球チームが練習だったので
また偉そうに顔を出してきました。

この時季に練習とはめずらしい。
WBCに感化されたのかと思ったんだけど、
どうやら感化される前からグラウンド予約はしていたらしい。

が、やっぱりみなさん感化されたらしく、
つい最近まで7~8人集まれば・・・の雰囲気だったらしいのだけど、
13人集まられてました。

おッ、シート打撃出来るじゃーん。
わたしがショート入るよ!


おまけ。
nikkie8.jpg

おとといだったかな?


☆拍手お返事

>02/28 00:46
弱いでぃすけどね・・・歳をとるとはこーゆーコトだ。
早く夏来ないかなぁー。
扇風機だけでどんな猛暑も蹴散らすのに。

>02/28 14:17
ナカーマ。
身動きとれなくなります。

>02/28 16:33
ムチャ言うな。
こたつで丸くでよいです。

冬眠します

雨というか霙というか雪。
おまけに極寒。
今冬いちばんの寒さだそうで。

5・4・3のぴちぴちどもは「うはッ、すっげー寒ぃ~」って
庭かけまわる如く元気でしたが、
みそぢ前後は凍えて身体が動きませんデシタ。
1538.png
「・・・・・」


☆拍手お返事

>02/26 23:42
あーはい、ありがとうございます。
オリジナルのほうは稼動している筐体すら
見た事ないんですけどね。

>02/27 00:47
やらねぇよ!

威圧

「こーんなカンジで服従させてますよね?
1536.png
早く私も周りをひれ伏せたいです」

それは褒められてるんでしょうか・・・?


☆拍手お返事

>02/25 23:51
はっ、ありがとうございます。
お料理ガンバってください。

>02/26 00:48
みたいですね。
日本は広いですナ。

>02/26 11:01
いえいえい~。
昨日はたまたま。今日は激寒。
よし!明日ガンバってステキな週末だ!!

春は気温が高めだってね

午後から雨のハズが降りゃしないよ。
しかもおまけに暖かかった。
ストール巻かずにお昼に行けたよ。
1534.png
春ですなぁ。
「春だよね」


☆拍手お返事

>02/25 01:01
どうでした?
最近、「はい、一回カメラ止めまーす」感漂うのが
多い印象だけど。

>02/25 05:18
何がすごいのか判りませんが、
ありがとうございます。

マジック革命

助っ人要請。
ちづるん(仮)トコとウチから各1名派遣。

「私ら早く帰ってセロを観るから ――」
1532.png
「小菅(仮) ――」
「なべさん(なべきち・仮) ――」

「行ってきて」

アンタら、幾つだ?


あ、わたしはWBC前哨強化試合対豪州のほうが楽しみだよ。


☆拍手お返事

>02/24 00:52
さすがかッ!?さすがなのかッ!!?
わたしが言ったらフクロっぽいな・・・。

>02/24 13:04
ほぃ、こんにちは☆
最近知ったのですが、そのようです。
わたしは攻殻機動隊って1シリーズだけ
ちょろっと観たレベルなのですが。
いえいえい~。
ぜーんぜん構いません。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。
はーい、ステキな1週間にしませう。

FC2Ad

