行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



本末転倒

いちにち雨。
お買い物に赴くのがやたらめんどくなった。

今日の夕食、残りもののヘンなモンでいいー?
「えー、休みの日にヘンなモンかよー」
・・・てめぇッ、ヒトがいっしょけんめい作るモンに対して
ヘンなモンとは何事ッ!
「え?え?えぇ?だって今自分で・・・ッ」

何か頼もうってハナシになったんだけど、
この値段ならくるくる寿司のほうが割安ってコトで
くるくるに食べに行ってきました。

「・・・外出してるじゃん?」
あれ?


おまけ。
ちょろっとしたコトから将棋でも指すことに。
ま、ウチは駒も盤もないのでパソコンで。
1673.png
パソだと後手でも先手側からしか見られず困るナ。

・・・ちょっとディスプレイひっくり返して持ってて。
「自分でやれよ」


☆拍手お返事

>04/25 00:48
いいよね。

>04/25 08:15
2ちゃ系に影響されすぎ。

ガンダムウイング起動

「ほんじゃ、私はひとあし早く・・・」
1669.png

ほーい、また来月な。


☆拍手お返事

>04/23 22:02
わたしは草の『く』の字も発していないぜ(えー

>04/24 00:44
いろんなイミで楽しかったよ。
うん、みんなあるんだろうね。
わたしもありますぜ?って言ったらどうする?

>04/24 11:34
どうでしょうね?わたしはコレでいいと思う。

雉も鳴かずば?

1666.png

学生の頃にコマ劇の前で下の装備なしで疾走する学生に握手されたり、
いっしょに呑んでたヤツらの一部が
いきなり下の装備を下ろして疾走しだすのを目の当たりにしたコトはあるけどね。

もういいオトナなんだし、自分くらい抑えてくださいな。


深夜に奇声をあげていて通報されたみたいだけど、
騒いでいなかったらこんなコトになっていなかったカモね。

あーみ(仮)が全裸のバイク乗りに
後ろからぶるる~んってされたコトがあったけど、
そのまま素通りして行っちゃったので
笑っちゃっただけで通報はしなかったよーってさ。

ま、相当な泥酔状態だったみたいだから
仮に奇声を発していなかったとしても
明け方に『全裸の男が公園で寝ている』になっていた可能性はあるけどね。

どっちがまだマシなんだろ・・・?


おまけ。
ぶらんぶらんさせてってハナシからちょっと思い出した事が。

ダンナの嫁になる前にヤツの住居をいきなり訪ねると
トイレの紙が切れたのか、尻にわずかな紙を挟み
下の装備を膝あたりまで下ろした状態で
棚のトイレットペーパーを漁っているトコに遭遇したコトがあるよ。

周りにいいカンジにウケ、そんなコトを思い出しちゃったよって
ダンナに話すと「・・・?」って顔したよ。

「トイレの紙が切れ、下ろしたまま紙を補充しに行った事は悠々あるけど、
ソレを見られた記憶はないゾ?」
あれれ?別人か・・・?

ダンナの名誉・・・ある種わたしの為にも
アノ話は別人だったって言っとかないとね!


☆拍手お返事

>04/23 00:49
あぶね、あぶね。

出鼻

「またピーカンのお天気を『青天の霹靂』って言うヤツですか?」
1664.png

し、失礼なッ!わたしは二度も同じのは使わん!!
「・・・ですか、ですか」

(あ、あぶねー・・・ッ)


おまけ。
昨日はテンションが上がらなかったので、
なんとな~く感で機械獣を描くコトにした。

真マジンガーが始まる前にさやかさんをちょろっと描いてはいましたが、
機械獣ならぼけぼけ状態でも描けるよなってだけだったのですが・・・
描きながら燃えた、そりゃもう大いに。

さらにはリンク先のよもたんの協力も頂けるコトが判明、
マジンガーZをお取り扱いにする事にしましたよ。

1662.png
ゴロンコS2(マジンガーZ) 09/4/21 1662枚め

1663.png
チグルE7(マジンガーZ) 09/4/21 1663枚め

ゴロンコだけでなく勢い余ってチグルまで描いちゃったよ。

ウチのお絵描き掲示板は1ページ5枚表示。
5枚とも機械獣だとさすがに閲覧者さんにヒかれるので、
1枚はおなごが残るようにしながらしばらくは機械獣祭りだッ


☆拍手お返事

>04/21 21:55
あーみ(仮)。

>04/22 00:57
ソレはソレでスゴイかも。
ハイブリット出来そうなん?
あ、でもわたしってダンナを迎えに行って送ってたよ。

わたしはやめて8年くらい

「自販機でタバコを買う習慣がなくなっているんで
ぜ~んぜん気付かなかったけど、
ココ(社内自販機)でもtaspoが必要なのかよ!
会社だよ?社内だよ?ガキなんかいないじゃん?
1661.png
・・・ちょいひとっ走りコンビニ行ってくるねッ」

taspoが導入されて一年くらいだっけ?
コンビニが儲かり、たばこ屋が死ぬのが良く判るナ・・・。


☆拍手お返事

>04/21 00:39
だな。
いないと思うぜ?以前に五寸釘ブッ刺したコトあるし。
あ、観たよ。アホくさくてけっこう夢中になる?
ハイブリットするよう参考に。

FC2Ad

