行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



デストロン四国占領作戦 1

では、行ってきます。
1688.png

てゅか、今頃は坊ちゃん列車に蹴りを入れ(ナゼ?)、
おそうめんをすすりつつ(どうかしら?)道後温泉経由で
土佐湾入りしてヤッホーとか騒いでいると思われです。

さぁ、みんなも夕日に向かってダッシュ!


そそ。
明日以降も不具合がなければそれなりの更新はされると思います。
ダンナに確認等お願いしておきましたので、
めんどくならない限りダイジョーブでしょう。

ACは観るんじゃなかった・・・

今日はまったり。

ダンナがGW用にFF7を始めた。
ぬぅ・・・何ともまぁ、ちょー健康的な・・・。
「エンディングがどーゆーのだったかまるで思いだせねぇ」らしいので、
必要以上に楽しめそうである意味うらやましいゾ。

1689.png
懐かしさも手伝っているんだろうけど、端で見ててもけっこう燃えるな。
少なくとも広島×巨人よりは燃えた。
いっしょになってうぉうぉ言ってたよ。

「あー・・・思いだした!
オレ初めてやった時にダッシュを知らなくって、
爆弾を仕掛けたはイイが爆発制限時間内に逃げられなくって
ゲームオーバーになったんだよ!!
そんなアホタレ、世界広しといえどオレくらいなモンだろ?はっはっ」
・・・実はわたしもだ。


☆拍手お返事

>04/29 00:55
なぁる、さすが。
うんうん、そゆこと。
ちづるん(仮)。
わたし自身が真正面だとどう描いていいのか判らん。
でも寝る前に、あぁこーすればいいのかって気づいたよ!

>04/29 11:14
さぁ、誰でしょう?
ウンコウンコ!

>04/29 16:03
ありがとうございます。
フツーなコトをフツーに記すとこうなります。

血で血を洗う

明日からGWだぜ!いぇふーッ

帰りにちょろっと呑んだくれたよ。
みな、ちょーし出て来たトコで、
5人制バトルロイヤル・ウラ暴露大会と化した。


★「この本、ずぅーっと探してたんだー」とか言っておきながら
会社に忘れて帰ってんじゃねぇ!
★ヒトん家で口を開けたばかりの缶コーヒーを振って
中身をまき散らしてんじゃねぇ!

●「やっぱりこのファンデ、色黒に見えちゃう?」じゃねぇ!
オマエ、元から黒いんだよッ、肌も腹も!!
●ウンコの話しながらカレーにガッついてんじゃねぇ!

▲『彼氏の部屋に泊まりました』ぶって
昨日と同じカッコで出社してんじゃねぇ!
▲ムダにカッコつけた運転でやっと出来た彼氏にひかれてんじゃねぇ!

■「またじゃがいもに芽を生やせちゃった」じゃねぇ!とっとと食え!!
■自分が遅刻した時はへらへらしているくせに
ヒトが遅刻した時に激怒してんじゃねぇ!偉そうに!!

◎ぬいぐるみ一頭一頭に名前つけてんじゃねぇ!
◎モー娘。オーディションに書類送ってんじゃねぇ!
1683.png
・・・げふぅですが、おもしろかったです。
誰がどれに該当するか判るかな?

あら?初描きがおりますな・・・まりさん(仮)。
ほぼ初描きっぽいのが江田ぴん(仮)。


☆拍手お返事

>04/28 00:51
のんびり。
そちらも明日からだっけ?

だって私は元気じゃん?(滝野智

「あ○みさん(あーみ・仮)がいなくて静かと思いきや
しくれのんさんがいると変わらないんですね・・・」
1680.png

・・・だまって働け。


☆拍手お返事

>04/26 21:55
言われるまでもなし。
統計によると4~5番めっしょ。

>04/27 00:47
わたしもソコに目が行くヤツになって欲しいわ。

その部位が好きね

旅行に備えてちょちお買い物。

ダンナのGWは「ゴルフ・・・麻雀・・・だけだな。
あとはぐうたら。おっと、呑んだくれもあった!」。
・・・おぉぅ。
呆れ果てて引っ張り出すコトにしましたよ。

女性がわんさかの売場を連れ回しながら
ふと気がつくとダンナの視線の方向がヘン。
あー、そういえばコヤツの視線は下に行くんだったよ・・・。

1678-1.png
よっぽどヒマだったのか、今日はいつにも増してやたら顕著。
吟味中のわたしを待っている時とかはそれはもうハイエナのようでした。

ちょろっと観察してみましたが、好みに一貫性があるようで笑える。
わたしを嫁に出来て、自分の中では人生の勝利者だろ?


~きのうのマジンガー~
1677.png
口答えしてんじゃねぇッ!
「ばゅれっふ」


☆拍手お返事

>04/26 00:59
それが雨降りだよな!
う~ん、そうは思っていないよ?

FC2Ad

