行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さよなら09年

大晦日です。

閲覧・リンクをくださっているみなさん、
今年もたいへんお世話になりました。
2266.png
ぺこり☆

ご訪問くださるみなさんの存在があって、
はじめてサイトとして成り立つのです。
サイト運営はひとりでは出来ないのですよ。

ではではでは、よいお年をーッ


おまけ。
今年は曜日配列のカンケイで、
例年より全ての行動が1日前倒しです。

てなコトで、ダンナの実家へ今日帰省です。

行くぜっ、とりあえず焼津まで85分!
2277_20091231140231.png
おそらくラッシュに揉まれるので、タダの気合いです。
それ以前に空いていても無謀ですね。


☆拍手お返事

>12/30 20:34
なんで『二度とやら無いほうがいい』の?
てゅか、九連雀荘って何?
記述を見るとねぇ、少なからずや大した実戦の経験はないと思うよ。
せいぜい人づてに聞いたが正解っぽいね。
『南の』、『相手が』って・・・。
こーゆーのは自分のところだけでしようぜ?

>12/31 00:57
踊ろうぜ?
あ、いいんだよ?
だって次は年明けデショ?
よいお年をーッ

>12/31 09:04
はじめまして。
ハイ。こちらこそお願い致します。
よいお年をーッ

ナカマに入りたい

のどかな年末。
テレビはこの時期恒例の特番(再)祭り。

リアル野球盤とかオカザイルを観ながら
わたしもナカマに入れてくれろーとか言いつつ
バッティングの真似事やダンスをする。

そんなわたしをダンナがニヤニヤと見る。
2275.png
テメェ、何かおかしいか?


そそ。
明日ダンナの実家へ帰省なので、
一足早く年越しそばならぬ年越しうどんを食す。

ダンナは年越しは『そば』じゃないと嫌がるヤツなのですが、
年越し前なので有無言わせない。


☆拍手お返事

>12/30 00:42
おそらく正解は『もともとアンタッチャブルは
お笑いダイナマイトには出演していない』だと思いますが、
それでも不安を隠せないわたしでぃす。

>12/30 16:29
こんにちは。
ハイ、ありがとうございます。
そうです、そっちに帰省です。
いえいえい~、こちらこそー。
よいお年をーッ

>12/30 16:49
はい。
ども♪

今月のMVP ~09年12月~

年末なので前倒し。
それはさておき、今月は驚くほど思い入れなし。
2255.png
ナイツ(マセキ芸能社) 09/12/20 2255枚め

M-1グランプリの後に速攻で描いた。
わたし採点ではトップで最終ラウンド進出なのですが。
余計な事を言うと、実際トップ通過のコンビが
わたし採点では最下位でした。

西の笑いのツボは理解不能だよ。

あ。
今、TBSでお笑いダイナマイトをやっていますよ。
M-1チャンプのパンクブーブーが出演するみたいですが、
ネタ拝借のアンタッチャブルが日テレの中居くんのほうに出ている。

収録日がいつなのかは知りませんが、
もしM-1の後だったとしたら
ブッキングさせないように吉本マジックで
アンタッチャブルをケシ飛ばしたのでは?と
ちょっと怪しんでいる。


おまけ。
ダンナの同僚さんたちと麻雀してきました。
ぴちぴちにチヤホヤされて楽しい。
2273.png
ゴッドハ~ンド!

わたしも六角精児みたいに九蓮宝燈をあがりたい。
まぁ、麻雀はそういうモノではありませんが。


☆拍手お返事

>12/29 00:24
憶えていないくらい相当前です。
いえいえ。
ハイ、こちらこそー。

>12/29 00:51
何ィっ!?
すんごくおいしいのに。

ぼー

今日はぼーっと過ごす。

テンションが上がってくれなかったので、
何をやっても続かなかったです。
2270.png

もうすぐFFがクリア風味を感じ始めたダンナの
いちどストーリーを追うだけにしてクリアするか、
それともヤリ込むかを思案している姿がちょっと羨ましかった。


おまけ。
ひとあし早くいくらと数の子を食す。
2271.png
ダンナは数の子、わたしはいくらを食べると静かになるので、
平和な夜が訪れていますよ。


☆拍手お返事

>12/28 00:42
『パパの妹』という存在が意味判らんようです。
昔はおばちゃんとか言って懐いていたのに・・・ッ

スイングが野球

ぽかぽかの中、ゴルフ打ちっぱ納めへ赴く。

やったるぜーぃ。
2269.png
が、ひさびさだったのでへっぽこでした。
わたしは地道にコツコツやらんとダメダメなタイプ。

いまでもそのヘンの人ならば度肝を抜かせる野球とバスケは
ホントに血ヘドを吐いたんだなぁと妙に感心する。


そそ。
帰省する兄貴に実家宛仕送りを渡してきました。
知らないうちに甥と姪がやたら大きくなっていましたよ。
それこそ、わたしを見てコイツ誰だっけ?と警戒するくらいに。


☆拍手お返事

>12/26 21:13
シチュがよくわかりませんが。
どうであれ、けっこうザラだと思います。

>12/27 00:21
大過なくとはヒトコトも記していませんが・・・
ま、特に思い当たる事はなかったですが。
あ、静かだと困ります。

>12/27 00:53
お疲れ!
うん、穿くがよい。

FC2Ad

