行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年度末ですなぁ

今日も呑んだくれです。
ちづるん(仮)トコと合同です。
2457.png
行くぜ、野郎ども!

今頃、いいカンジになっていると思います。


そそ。
席替えも今日やっちゃっているハズです。
ウチの班は新人ちゃん(暫定)が配属なので、
下準備がめんどそうです。
もちろん、わたしはいっつもやらないのですが。


☆拍手お返事

>03/26 00:38
うん、ヤツの得点。
そりゃ愕然とするよ。
ダメダメ。ジョーひとりで変わらない。
むしろ若いのが萎縮しそう。

巻き返せジュベール

「SP、87.50!」
2454.png

そりゃまたずいぶん高得点ですな。


フィギュアってやはり花形なのですな。
カーリングも民放で中継するものかと思ってたんだけどね。
ま、案の定の成績だし、BSだけでよかったね。

にしても、五輪と世界選手権の注目度・扱い度の
大いなる違いに笑える。

日本人だなぁ。
もしかしたら世界共通?


おまけ。
センバツ、2日続けて雨天順延。
2455.png
「え?そんなに愕然とする?え?え?」


あ。
明日からセントラル・リーグも開幕ですね。
順位予想しておきます。

1:巨人
2:広島東洋
3:中日
4:東京ヤクルト
5:横浜
6:阪神

4連覇なぞそうそう出来るモンじゃないと
4連覇までならあるかもの選択で後述チョイス。
中日は競い負ける事はなさそなので
優勝でないなら3位。


~きのうの市川アナ Vol.20~

ぽんターン&ケーブル。
poncable1.jpg
poncable2.jpg
poncable3.jpg
きゅうん☆


☆拍手お返事

>03/25 00:31
ちょい前に相武さんもやらかさなかったっけ?
1度は無人状態でヘコまされたらしい。

芸能人はナゼ事故る?

「聞いて驚け!
私は3度も追突された事があるのじゃ」
2452.png

設楽りさ子がタクシーに激突云々・・・
でも堤下と秋山はぶつけられた方なんだっけ?という派生から。


大相撲。
白鵬が把瑠都との全勝対決を制す。
ほほぅ。

センバツ。
雨天順延。
ぷ~馬ったり応援校3校め今治西、仕切り直し。


☆拍手お返事

>03/24 00:35
生方、ちょーしブッこきそう。
他校でもって事ぢゃん?
智弁学園で7勝。

解任撤回

「野球バカの座を解任されたらやっぱり文句言うん?
2450.png
私は甘くないから簡単には撤回しないよ?」

そもそも、そのどタマに来る名称の肩書きから
解任されても文句などは言わんわぃ。


センバツ。
ぷ~馬ったり応援校、智弁和歌山登場。

3回に犠飛で先制したトコだけ観られました。
西川遥を観たかったのですが。
まぁいいや、次の機会で。

高嶋監督はこれで甲子園通算59勝で歴代単独1位。
智弁和歌山だけで52勝なんだよね。
わたしが甲子園を観てきたなかでの最多勝校。
印象は断然PL学園なんだけど。


☆拍手お返事

>03/23 00:32
出るものと出ないものがあるんだよね。
人体構造は複雑なのさの証明。

中一日

昨日も身体が重かったけど、今日はもっと重い。
おまけに筋肉痛が出た。
腕とふくらはぎが痛重い。
2448.png
ラウンドから中一日経って痛いがアタマを擡げた。
歳はとるモンじゃないと今さらながら思ったさ。


センバツ。
ぷ~馬ったり応援校の先陣をきって立命館宇治登場。

川部のあれれ?は予想の範囲内ではあったけど、
グラウンド整備後、試合が止まってからは
打線が外のスライダーを振り回したなぁ。

近畿大会の準決で失策が連鎖したらしいので、
このあたりも覚悟していたとはいえ、
ことごとく失点に絡んだよ。

最終回、執念で1点差に詰め寄り、尚1・3塁の好機も
ランエンドヒットのストライク投球を
打者が悠々見送り1走が2塁憤死でジ・エンド。

楽天・野村(当時)が巨人・原に対する
バッカじゃなかろかルンバ状態。


ぷ~馬ったり応援校第2陣・智弁和歌山が明日登場。
時間を作って観よう。


☆拍手お返事

>03/22 00:43
もちろんちゃんと出て来たよ!
インコースの際どいボールに投手を睨みつけるとかね。
渡辺、馬淵両監督も登場。
まさか、ダンナにもらった。

FC2Ad

