行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~10年4月~

もう何でもいいや。

今月はコレで。
2500.png
桜井メイル(ロックマンエグゼ) 10/4/18 2500枚め

数字的に区切りの2500枚め。
それだけ。
ちゃんと描くつもりだったんだけど、めんどくなった。


次点。
2497.png
怪物太郎(怪物くん) 10/4/17 2497枚め

2510.png
ヤッターマン1号(ヤッターマン) 10/4/24 2510枚め

ドラマと映画やってたんで描いた。
それだけ。


おまけ。
「じゃ、お先ィ~。あ、3日は南口でー。
2527.png
9日間を満喫しよっ。もう、わくわくしちゃうぜ」
おぅ。

明日からGW突入です。
『明日から』って時がいっちゃんわくわくしますな。


そそ。
長谷川に備えてクルマ出勤したんだけど、
思わぬ4Rに驚いたよ。

シッカリ走行中だったので、
イイ左2発を喰ったトコはボケ観だったのですが。

健アナのやや絶叫に導かれ、
フルボッコだけはちゃんと観られた。
うぬぬ、残念ですなぁ・・・。

モンティエルはやたら慎重だったね。
もっと振り回して来ると思ってたよ。


☆拍手お返事

>04/30 00:33
おつかれ。
気楽だけどね。
アタマ抱えた後に謝罪しに行ったってね。

ホンネくらいで怒るなよ

「偏屈部長がいなくて清々します。
2523.png
あ。マイクは外しましたのでダイジョーブです」

支持者に「偏屈女」と陰口 ブラウン英首相

これですな。
実は知らなかったので、しばらくぽかんとしてた。
どんな世界にでもありがちですね。


おまけ。
今日は休日出勤でした。

「すっごいぽかぽか日和!
(業務に)余裕があるので、
お昼(休み)はちょっと多めにとっていいですかー?」
2522.png

うん。
元気があってよろしい。


~きのうの市川アナ Vol.27~

吊したパネルがくるくる回る後ろのセット。
ponpaneru1.jpg
次は・・・あぁ、行ってしまいましたねぇ~。

ponpaneru2.jpg
今日もいろいろな事が起きておりますけれども・・・。

ponpaneru3.jpg
来ました。こちら――

ponpaneru4.jpg
事業仕分けです。第二弾前半の最終日でした。

きゅうん☆


お天気担当の宇賀アナが取材のため
ぽんちゃんがお天気も受け持つ。
ponotenki.jpg
1年ぶりにお天気、外からお伝えしまーす。

きゅうん☆きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/29 01:09
ほぅ。いいな。
今日、戦って来たよ。
腹案公表後の『腹案』ではなかろうか?

ガンダムウイング前哨戦

「じゃ、お先ィ~。
2519.png
あれ?まだやってるの?
ガンバれ、働き蜂。また逢おう、働き蜂」

きょーちゃん(仮)がかんべちゃん(仮)に何か言ってた。
あぁ、明日からGWか。早いね。

7連休組は明日から羽伸ばし。
9連休組はもう少し戦うのです。


おまけ。
由紀夫ちゃんが一郎幹事長続投を支持。
そりゃ、一蓮托生状態にならざるを得ないね。

でも自身は虚偽記載がメインだからね。
そのヘンをマスコミに全面に出してもらって
国民の支持を得るように動けよ。

そそ。
付け焼き刃の徳之島はやはり後手後手でウケた。


~きのうの市川アナ Vol.26~

二人の食卓・月・火版。

ponhyojoh.jpg
いい表情。

ponteate.jpg
コリアン、メッ。

とっても長い名前の独立行政法人ですが――
ponmaizoh.jpg
埋蔵金の額・・・パッと見ただけでは判りづらいですね~。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>04/28 00:35
ギャル専用です。知らんけど。
メインは虚偽記載といえ、由紀夫ちゃんは自分ン家の金、
一郎はもらった金の違いだと思われます。
日本人は金で恨めるのです。

健のダブルチーク

「コスマジック!」
2517.png

まえちゃん(仮)は『ギャル』分類でいいようだ。

さすが23(歳)。
「まだ22です」
・・・うん。


おまけ。
検察審査会で一郎は「起訴相当」の議決。

国民感情はよーく判ったが、
同時に特捜部も『無能』を突きつけられたカンジだなぁ。

さておき。
また捜査をしても不起訴となり、
再度審査にかけて起訴相当となって強制起訴しても
けっきょくは無罪なんだろうなぁ・・・。

おそらくこの過程を前提に、
党としては対策を練るんだろうね。

平野のクビをスッ飛ばすみたいだから、
いっしょに一郎も名誉職にでもまつりあげちゃえよ。


もういっちょ。
やべっちF.C.で前田アナが
文明堂カステラのCMソングを唄い踊る。
maedabunmei.jpg
♪カステラいちばん 電話はにばん♪


前田アナらぶり~のダンナがきゅうん☆としてました。
2515.png
そのきゅうん☆のマヌケ面が微笑ましかった。

あ、一昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>04/27 00:31
そんな事があったのさ。
改善しなかったのは旧政権のせいにしてたのを観た。

>04/27 13:08
はい、こんにちは☆
あ、ほぃほぃ。
オフラインにパワーを回したほうがどれだけ良い事か、ですね。
ありがとうございます。
またどこかでお逢いしませう♪

当時の行革は喜美だっけ?

「URをブッつぶしたら(事業仕分けを)認めてやる!
2516.png
福田の逃げ腰とか思い出すとイラっとする!!」

あぁ、当時の首相は康夫だっけか。
官僚の反逆に遭い、向こう3年で見直しとか戯けた事になったんだっけ?
ダメだな、康夫くん。

が、けっきょくは縮減に留まったようで。
担当親分が枝野なのか蓮舫なのか判らんけど、もぅちっとがんばれよ。


☆拍手お返事

>04/26 00:27
反応悪いね。
首相にふさわしいの数字が捏造でなければ
単に報道に流されてるんだろうね。ダメだな、国民。
警察官2人が掲示してるのは見た記憶があるな。
回収は業者に委託か?

FC2Ad

