行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



首相談話

「さて、瑞穂ちゃんはどう動くのかな?」
2578.png

このヘンのゴタゴタ、ちょっと楽しみだよね。


~きのうの市川アナ Vol.37~

pontari.jpg
あー、かったる。早く帰りたいなぁ~。or
伊知郎のヤツ、また宇賀贔屓かヨ・・・。

きゅうん☆


ぽん×たけ。
pontake4.jpg
武内アナの結婚にはふれず。
正式発表とはいう訳ではないのかしらん?
『報ステは情報番組ではなく報道番組だ!』的に
単に伊知郎センパイが堅いだけか?
でも井端嫁の時は時間を割いたよなぁ・・・。


☆拍手お返事

>05/26 00:38
わたしに言わせれば木村より可愛い。
可愛いなんて歳じゃないか。
みっちゃん(仮)は枝野、蓮舫より厳しいのです。

>05/26 01:40
オマエモナ。

でも揃ってソフトバンク

「私、○津千○(ちづるん・仮)ではございません。
私はこのコのケータイ☆
2576.png
げろげろげっげげ~ろ♪」

わたしのケータイはげろげろ鳴らんわ。

あ。コレですね。


おまけ。
へっぽこで名高いらしい大久保も
昨日に限っては、相変わらず枠は外すけど
シュートで終わったりして良かったんじゃない?

2577.png
「何言ってんですかー!?
あれだけ薄いマークならあんなの当たり前です!
エリア内まで切り込んでもらわないと。
いい加減にしてください!!」

あ。そうなんだ、ごめ。
え?何でわたしが怒られてるの?


★みっちゃん(仮)の代表仕分け。
岡ちゃん→廃止
今野→廃止
阿部→見直し
中村俊→廃止
本田→見直し
遠藤→廃止
岡崎→見直し
大久保→東アジア専用


もういっちょ。
最近創刊されたデアゴスティーニの週刊戦国武将をパラッと立ち読み。
CMで都合300人ほどの武将紹介と謳っているので興味があったのだ。
創刊号の武将紹介は当然織田信長から。
ほうっと思いつつさらにパラパラめくると・・・
真田幸村、伊達政宗、直江兼続、石田三成、本多忠勝・・・。

創刊号早々狙い過ぎでイヤになった。


☆拍手お返事

>05/25 00:35
それですな。
ちょっと笑えちゃうよね。
何怒ってんだよ?

親分は西海岸

「あ○みさん(あーみ・仮)のいない職場は
海苔弁の海苔抜きみたいなモノです」
2575.png

あんたら仲いいもんなー。


おまけ。
キリン杯・日×韓。
あれ?大久保スタメンだったんだね。
岡ちゃんって大久保が好きね。

右サイドは内田じゃなかったのに、
簡単に破られたようで。


もういっちょ。
たけ×ぽん×うが
宇賀アナをちょっとくっつけてみる。

takeponuga4.jpg
横幅は450pixel強が限界(それ以上だとハミ出る)なので、
火花感がちょっと判りづらいですね。

そこでたけ×うが。
視線が絡み合っている感の距離が難しい。
takeuga.jpg
ガキはとっとと帰って寝な。
はぁ?何言ってんの、おばさん。
・・・みたいに見えません?

このシリーズ、たけ×ぽんは1ショット
(ふたりを若干詰めて編集はしています)で、
離れた席にいる宇賀アナは
その後にカメラさんがパーンしたショットなのですが、
実質ほぼ同じ時間帯なのです。

人のお話を聞いている時のふたりの体躯、表情が
やたら怖いので思いついた企画なのです。


☆拍手お返事

>05/24 00:26
おつかれ!
ごーすー寝たよ。

まつりのあと

3次会後はラーメン屋さんでぐだぐだしてから帰宅の途につく。
2572.png
呑み屋のねーちゃん、今お帰りー状態。

そして泥のように眠る。
2573.png
くかー。


おまけ。
大相撲、魁皇が史上2人めの通算1000勝。
おめでと♪

競馬、オークスでG1史上初の2頭同着優勝。
ほほぅ。

そういえば、G1史上初の1着失格を逃した
ニシノライデンはもったいない事をしたよね。
メジロマックイーンはルール改正後に初の1着降着だから、
1着失格は永遠に存在しないままなのだ。


~きのうの市川アナ Vol.36~

pontakara1.jpg
pontakara2.jpg
pontakara3.jpg
pontakara4.jpg
宝くじも仕分け。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/22 20:11
伝えておきます。

>05/23 00:49
な~に~。
そのヘンはご心配なく。
今後も登場します。
仕事を新旧姓どちらでやるかを考慮しているくらい。

Happy Wedding

今日は友人の結婚式です。

友人とか言ってもコヤツですが。
2570.png

おめでとさん♪
いやぁ、出逢った頃から小さくて
今でもちっさいあーみ(仮)が嫁だなんて、
おねえさんも嬉しいよ。

とにもかくにも今後ともよろ。
いつでもいぢめてあげるからね。


おまけ。
『出欠席のお返事がいっちゃん遅かった方には
もれなくスピーチがついてきます』とか書かれてたんで、
速攻で返信お葉書投函したんだけど、
案の定スピーチ担当になってました。

昨日練習したよ。
2571.png
「整いました!」とか言いながら頑張る所存です。


☆拍手お返事

>05/22 00:41
強烈だったゾ?
こーゆーのって地区によってかわるよね。
気づかれるくらいならいっしょに応援団だ。

FC2Ad

