行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ほっぺに日の丸をペイントしちゃうヤツのご意見

「負けたのに、何この世間の歓びようはッ
2588.png
得点したからとか、70分強リードしてたからでは困るんだよ!
先制したら最悪分けなきゃダメじゃん!!」

環境変わりの気分一新、
格上戦特有の緊張・高揚感故の善戦ってカンジだったね。
でも、こーゆーのって続けられないんだよねー。

みっちゃん(仮)が言うには阿部は機能したらしい。
わたしには良く判らんが。

ただ、岡ちゃんの性格上、本大会でのGKは当然楢崎、
いらん中村俊もバッチリ起用するだろうって。
それはわたしでも判る。


おまけ。
今日から復帰。

2589.png
「嫁もいいもんだぜー」

そうかい。
あ、おみやげありがと。


☆拍手お返事

>05/30 19:42
ありがとうございます。
がんばります♪

>05/30 22:47
パンツ♪

>05/31 00:27
パンツも描きます。
うん、何かおもしろかったね。
ちゃーんとイングランドがひっくり返してくれたので、
さらにおもしろかった(えー

今月のMVP ~10年5月~

一日前倒し。
もう何でもいいよ。

今月はパンツ。
2561.png
パンツ2 10/5/17 2561枚め

2558.png
パンツ1 10/5/15 2558枚め

パソが室温高で落ちやすかったとはいえ、
楽しく描く気なっしんぐでした。


おまけ。
今日は寒かった。
寒いと行動不能になるよ。

ぼーっと過ごす。
2587.png

サンデーフロントラインに渦中の瑞穂ちゃんが出ていた。
幹事長会議前でもけっこうゆとりがあるものなんだね。
夕刻にはバンキシャ!にも出演。

社民って立案も特になく、
与党にいるからこその意思通し感もあったけど、
ちょっと応援的支持を得られるのでは?という一連の動きでした。


そそ。
NBA、西カンファレンス決勝でサンズ敗退。
ちぇー。
スタゥダマイヤーは残留しないんだろうな・・・。
マリオンとレブロンを獲ろうぜ?


そそそ。
サッカー、イングランド代表が観られるゾ!
ガチメンバーで日本のお相手をしてくださるらしい。
A・コール、ファーディナンド、キャラガー、J・コール、ランパード、
ジェラード、ルーニー、クラウチ、デフォー・・・etc.
楽しみ楽しみ。


☆拍手お返事

>05/30 00:55
愛蔵、野村ノートは無敵。
スペイン、イングランド、ポルトガル、デンマーク、
ブラジル、アルゼンチン、ナイジェリア熟読。
アングルちょっとで変わるよね。

これだよ、コレ

お買物ついでに本屋さんへ行く。
電子書籍が席巻するかもしれない時代に突入するも
本屋さんへ行く。

本は紙に限る云々の前に本屋さんの雰囲気がよい。
うん。これだよ、コレ。


野村克也本を熟読。
まんが日本史的な関ヶ原の合戦を微笑みながら読む。
サッカーW杯・南ア大会本で鼻息荒くする。
2584.png
少しお利口さんになったよ。


~きのうの市川アナ Vol.39~

iPad発売。
ponipad1.jpg
ponipad2.jpg
ponipad3.jpg
ponipad4.jpg
ponipad5.jpg
きゅうん☆


おまけ。
水・木にデスクが真っ水平なるアングル登場。
おぉッ、カメラさんナイス!
ponangle.jpg
ま、気づいたのはダンナですが。
いつもよりが良く見えたので気がついたそうで。
この目敏さ、きしょいな・・・。

ぽんターン等、特殊アングルはけっこう続いたりするので、
さりげに昨日も期待しましたが・・・
ponangle1.jpg
いつも通りでした。


☆拍手お返事

>05/28 21:27
ありがとうございます。
ハイ、ガンバります。

>05/28 22:11
実際に見ると欲しい感をおぼえます。
今後の発展次第ですね。

>05/29 00:52
電車内とかではまだ見てないなー。
今日も見なかった。
あれを持って闊歩は考えづらいけど。
超欲しいらしいよ?

iPad

「ウチの旦那が買って帰るらしいんさ。
2582.png
予約はしたけど、夜を徹して並んだ訳ではないので、
買えるかどうかは知らないけどー。
でも、ちょーっといらないよね~」

メディアで紹介されている情報自体が稚拙な気がする。
あれではちょっと魅力を感じないね。

iPadがあるからって活字から離れている人が
急に本を読めるようになるワケじゃないし、
立ち読みも出来ないから
購読決定誌での需要が高いくらいか。
塗り絵も楽器もゲームも着せ替え人形もいらんわ。
電車内での新聞は縦に折って読むに限る。


そそそ。
別フロアでは早々に購入した人がいて
ちょっと見せてもらった。

軽いけど、でかっ。
実際に実物にふれると意味なく手元にあってもいいと思える。
物珍しいとはそういう事だね。


おまけ。
iPadはいらんとか言ってたダンナのヤツ、
周りに流されて買って帰って来たりして・・・
とか思ったけど、フツーのご帰還でした。

「iPadがあるからって活字から離れている人が
急に本を読めるようになるワケじゃ・・・云々」

ぬぅ、同じ事言っとる・・・これが夫婦というヤツか。

「しかーし、民放キー局アナアプリとか出たら即買いだな!
前から後ろから上から下から嘗め回すように観賞出来るアプリ!!」
2583.png
それが可能なら既に存在してるね、そのアプリ。


おまけ。
日米共同声明に辺野古と記されちゃったねー。
バッチリ沖縄、署名拒否の瑞穂ちゃんは罷免。
このゴタゴタ、ちょっと目も当てられなくなりそうだぞ。


☆拍手お返事

>05/27 23:13
ありがとうございます。
お絵描きは慣れなので、慣れちゃってください。

>05/28 00:39
ありがとうございー。
ここまで続くとは思ってましたけど、
それ以外はやたら驚いています。

>05/28 10:55
ありがとうございます。

>05/28 18:02
ありがとす♪

臨界点突破165.04/日

おかげさまで、22万HITです。
閲覧・リンクをくださっているみなさん、
いつもありがとうございマス♪
2580.png
さっそく今日からフツーに23万目指して
お絵描きとおちゃらけ日記をガンバりますので、
よろしければお相手くださいね。


☆個人メモ☆
~ 1万: 58.19/日
~ 2万:142.85/日
~ 3万:103.33/日
~ 4万: 94.34/日
~ 5万:126.58/日
~ 6万:196.08/日
~ 7万:166.67/日
~ 8万:163.93/日
~ 9万:172.41/日
~10万:208.33/日
~11万:208.33/日
~12万:222.22/日
~13万:217.39/日
~14万:227.27/日
~15万:212.77/日
~16万:217.39/日
~17万:232.56/日
~18万:232.56/日
~19万:243.90/日
~20万:256.41/日
~21万:238.10/日
~22万:238.10/日
TOTAL:165.04/日

~ 1年: 32732  89.68/日
~ 2年: 52567 143.63/日
~ 3年: 77590 212.58/日
TOTAL:162889 148.62/日


~きのうの市川アナ Vol.38~

大相撲、暴力団幹部に維持員席券渡る。
現役親方が関与か。

ponsumo1.jpg
席は

ponsumo2.jpg
土俵の

ponsumo3.jpg
すぐ近く

ponsumo4.jpg
この辺りの

ponsumo5.jpg
特等席でした。

腰のマイクとマルが良い。
きゅうん☆


☆拍手お返事

>05/27 00:37
離脱したらぎゃーすか文句言うだけになっちゃうからね。
難しいものですな。
どうでもイイ系だよね(えー

FC2Ad

