行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


夢にときめけ 明日にきらめけ

ROOKIES映画版観てきました。

いっしょけんめい泣いてきましたよん。
そりゃもうくしゃくしゃだよ!
1817.png
スポーツおバカ出身のわたしからしたら
グラウンドに立つナインに
ベンチから力一杯声援を送ってる感に浸ってました。

ドラマ版に続き、ベンチワークに団体競技での和(輪)描写は
相変わらず根本的に薄く違うなぞはカンケイない、
青春はとーっても素晴らしいのです。と言える作品デシタ。


☆拍手お返事

>06/13 00:57
本屋さんへダッシュだ。
・・・して来た?

コメント

私もいつぞや観て思いっきり泣いてきました。
ベタと分かっていてもやっぱり感動するイイ作品でした( ´д`)

  • 2009/06/14(日) 04:10:13 |
  • URL |
  • 都筑 #n.R1x1CA
  • [ 編集 ]

訪問いただきありがとうございます

私もルーキーズはTVで拝見していましたけど

最初は ちと馬鹿らしく思いながら見ていて

見ていくにつれて のめりこんでいましたね~~

青春ものって 自然とのめりこんでいますよねw

若いころを思い出してるのかなぁ~
 

  • 2009/06/14(日) 09:26:33 |
  • URL |
  • ころだま #-
  • [ 編集 ]

小早川秀秋ってへっぽこだよね、実は。

>都筑さん
簡単に泣けますよね。
懐かしさと羨ましさがイイ風に作用するカンジ?

>ころだまさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
わたしもココまでの作品とはまるで期待してませんでしたけど、
な~んか引きつけられて行きましたよ。

  • 2009/06/14(日) 20:33:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

