行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ヒッキー辟易

今日は家のコトをして一日が過ぎ去って行ったよ。
勢いあまってお風呂とトイレもぴかぴかにした。
ひさしぶりだ・・・ッ

ま、順風にコトを進ませていたワケでもなく
ムダにむしむししてたので、
途中でやたらめんどくなってダンナにも手伝わせようとヤツの部屋を覗く。

何だ?冒険か、はたまた戦でもしてるのか?
・・・プロ野球の監督(楽天球団)をやってました。

「首位西武に3ゲーム差まで詰め寄ったぜ!」
・・・さようで。

ちょろっと手伝えと告げるも
いやだぷ~を連呼して言うコトを聞かねぇ。
1823.png
・・・キサマ、ちょっと表へ出ろッ!

ハイ、けっきょく自分の洗濯物だけたたんで
シーズン制覇へまっしぐらでした。


~きのうのマジンガー~
1819.png
「甲児くん、またやられたのー?」
ブルタスの一撃で首ちょんぱしてたんだぜ、コイツ。
ボスくんもシローちゃんもガンバってるのに何やってんのよッ!?


☆拍手お返事

>06/14 01:02
わたしはお金を出してまで観る気はなかったんですが(えー
えぇ、そりゃハナたらすほどさ!
なんでおっぱいデカイんだっけ?自称?

>06/14 10:25
そうでしたか。あまりピンと来ませんが。
ま、この歳になると変わりようがないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

