行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



答えは『あんたら・・・』らしい

「私たち上がりまーす」
「・・・な!?あ、あ、あ・・・」

1834.png
「なぞなぞですか?じゃ、答えはあんぱんで」


今日はへろへろで上記くらいしか水晶体に映らなかったよ。
お昼すぎあたりまでは三沢光晴のテーマが
バックに流れているかの如く元気ではあったんだけどね。
ちゃ~ちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃ~ん♪

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


☆拍手お返事

>06/18 21:06
ありがとうございます。
いらしてくださる方のおかげではじめてカウントされるのです。
感謝してもしきれませんね。

>06/19 00:43
みたいだね。
むしろらんまのEDがCoCoだったのかッ!?だよね。
あたしゃ観ていなかったんだよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

