行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



昭和的にな!

「今頃は株主にネチネチやられてるんでしょうか?」
「だろうね。お客より大事な株主には逆らえませんわ」

ウチは笑えるくらい業績が景気と比例してるからね。
あんだけ純損失を計上したらすんごいヤられそうだ・・・。

「付け焼き刃の補填策なんか示してないで、
可愛く謝ればイイんですよ」
「?」

1843.png
「メンゴメンゴ」
「・・・」

そうだな。それしかないな。
わたし的には走者一掃適時二塁打ってカンジだぜ?


☆拍手お返事

>06/22 00:49
にゃ。刑事一代観てたよ。
最後は自分の意思だからね。
そこを育てな、だよね。
図工の授業のすごろく制作で、
項目が『1万回休み』、『スタートに戻る』しかないようなのを
作ってたヤツが変わるとは思えないよな!

>06/22 08:22
荒川に浅田妹、石川、北島の活躍で
一時、フィギュアとかゴルフ、水泳に飛びつくのが流行りに・・・。
そのヘンに関しては確かに親のほうが目くじら立ててたよね。

コメント

メンゴメンゴ、遅くなりました。
機械獣の画像でございます。

ベルガスV5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V5.jpg
ザリガンG8⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/G8.jpg
ガンビーナM5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M5.jpg
ダガンG3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/G3.jpg
ナイターンO3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/O3.jpg
ドラゴΩ1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/o1.jpg
ジェットファイアーP1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P1.jpg
ボルグΥ2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/Y2.jpg
ボーネストS9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/S9.jpg
パーラスΔ5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/d5.jpg
サイガO3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/O3-2.jpg

ガンビーナの回…「発狂ロボット」って今じゃ絶対放送できないですねぇ…

  • 2009/06/23(火) 19:00:28 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ややや、じゅうぶん早いです。
ありがとうございます。
ダガンもお手数デシタ(ぺこり
あれ?パーラスは特に頼んでいないような・・・(ニヤリ
すべてパチりましたので、削除等して頂いて構いませんよー。

発狂ロボットがヤバスってこのサブタイが?それとも本編内容が?
残念ながらまるで記憶にないのです。
あ、ジェットファイヤー画が名前テロップ付きなのは
ファイアーじゃなくてファイヤーだぜ?って戒めの意を込めてですか?恐れ入ります。

  • 2009/06/23(火) 21:16:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

