行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



マジンガーは大地に立つのか?

「あしゅらよ、今宵のテーマはなんだ?」
kirari.jpg
きらーん☆

もうありません。てゅか、出来ません。
あのおもしろ画像は、お絵描きの資料を探している時に
たまたま拾ったものなので(まさか使用する日が来るとは思わなかったケド)、
やりたくてもやれないのです。

ただ、ヘンな角度からのレビューにわたし自身が楽しんでいて、
バイコング、ホルゾン、ベルガス、ホーガス、バズソンの
楽しい回のレビューは本格的にしたくなりました。

ほら、お目当てのお話収録DVDに手元にない機械獣登場回が収録なら
それが手に入るだけでなく、よもたんの負担も軽減して
一石三鳥どころか、一石松坂牛ってカンジではないですか!
なので、帰宅時に近いうえに安いレンタル屋さんに寄りました。

・・・無ぇ・・・ッ
映画版はあったけど、オリジテレビ版の影も形もない。

ちょっと離れたトコには置いてありそうだけど、
月2の指定日以外は世間一般値なんだよなー。

なんかいろいろメンドく萎えたのでマジンガーが大地に立つかは不明。
ま、立ちそうな気はしますが。


おまけ。
「あー、あっついなぁ、くそ!!」
1852.png
ぴぃちゃん(仮)にこんな粗暴なコトバを吐かせる真夏日すげぇ。


☆拍手お返事

>06/25 23:09
はい♪

>06/26 00:51
我ながら思います。
たぶん、おっそろしく向いています。
や、むしろこの方向で生きるべきヤツかもしれません。

>06/26 03:16
むかしはこんなものでしょうけど、根本が変わりすぎですな。
某ハヤオがでしゃばったルパンみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

