行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



バースデーがひと月違い、運命感じてます

「おぅっ。
(昨日)バースデープレゼントを受けとったぜ。さんきゅー♪」
あぁ、いえいえ。

「でも私さぁ、ホイールが欲しかったんだけど」
うるせぇな。
1868.png
「ま、あんなん会社に持ってこられても困るからね、
明日、届けてくれるんでしょ?」
無ぇよ・・・ッ


※サブタイトルは世界水泳のシンクロデュエットからね。


おまけ。
今年のテニス・ウィンブルドンはけっこう観ている。

昨日もウィリアムズ妹×デメンティエワの試合を観ていると、
解説を務める吉田友佳が、勝負事ではかなり常套である
とあるモノの例えを発したのだが、
それがダンナのフェチシズム炸裂系のものだったので、さあ大変。

そもそもダンナは、吉田氏の顔つきから雰囲気、
そして口調に声質までけっこうお気になので・・・
1869.png
「うぉぉっ、吉田さんの○○見てぇ!すっげぇ、見てぇ!!
吉田さんが♀$☆〒~ッてしてるトコ、見てぇ!!!」と大騒ぎでした。

・・・黙って観戦しろよ。


☆夏季スタートアニメちぇき

化物語、サンレッド(再)はスルー。


☆拍手お返事

>07/03 00:23
FC2様は自分に甘く、利用者に厳しいのです!

>07/03 00:58
あ、やっぱり感じますか。
皆、判っているのだろうけど、『自分のだけは真実』なんでしょうね。
あは。
わたしもちょい少なめだったかな?とも思いますぜ。
だろ?むしろ否定するのではなく、光明を見いだす感のわたしってやるよな!

>07/03 01:21
何ページであろうと訪問者さんには感謝せねばなりません。

>07/03 18:58
はじめまして。
おそらくですが確信ありです。
どなたでも最初は等身大の自分を示していたと思うのです。
だんだんブログ慣れしていくにつれ、
余所様の見栄に対して徐々に自分もスゴイ人になっていき、
既に引けないくらいになっている方が多いのでは、と。

コメント

バースデーがひと月違い同じ、運命感じてます・・・v-341
しくのれんさんのイラストに~v-402v-402の親爺です!? ^^  ぶっ飛ばす!!って云っていそう・・・・v-410

  • 2009/07/04(土) 13:34:57 |
  • URL |
  • おやじ #YD14tAto
  • [ 編集 ]

オンライン設定では1日ではなかったでしたっけ?
確か翌日・・・佐藤栄作の命日。

  • 2009/07/04(土) 20:48:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

