行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


笹の葉さらさら

今日は七夕ですね。

年一とはいえ、彦星も織姫も
そろそろ逢うのに飽きたのではないでしょうか?
コリン星が爆破されつつあるご時世ですから
離婚届けを提出してもよろしいのでは?と。
1881.png

さてさてさて、コピー用紙の短冊に願いを込め、
どこぞやの商店街の七夕飾りに括りに行こうってコトになり
11人でぞろぞろと赴いたんよ。>ヒマだな

まぁこの歳だし、おふざけ感もあるので(失礼な)
自分の事を書いていたのはいなかったような。

『全人類が平和でありますように(笑)
・・・(笑)ってなんだよ?

『W杯南ア大会 日本四強』
気が早いなぁ・・・。
「だって来年の今日だと間に合わないんですよ」
なぁる。

わたしは『東国原知事 衆院選不出馬』でした。


おまけ。
昨日のジョーシマサイト
『ブロンドビューティーにダーリンと呼ばれる方法』でした。
『会社の近くで異国人をよく見る』ダンナがおっそろしく食い入るように観てました。

普段、ダンナはお昼を同僚3人で食べに行くそうですが、
その中のおひとりが当番組をたまたま観てたそうで、
こりゃハナシが早いとブロンドビューティー狩りを実行したそうな。

「お昼はいらないだか食べただかでお茶だけ。
『You must return (to the company) with in an hour.Must you?
(1時間デ戻ルンデショ?)』と軽くあしらわれた。
おかげさまで腹がへるへる・・・」

うん、おつかれ。

そそ。
前田アナの初ちゅーのお相手がホームステイ先のおぢさんだそうで、
むしろダンナはホッとしてました。


☆夏季スタートアニメちぇき

宙のまにまに


☆拍手お返事

>07/07 01:20
ラストくらい高い視聴率狙いなのです!

コメント

そのまんま東国原総理大臣、誕生かとおもった…

  • 2009/07/08(水) 04:49:31 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

だったら衆院選勝たな。
前倒しとしてもそもそもまずは総裁候補からだぜ?
そっからはやっかみも買ってゼッタイ投票されないよ。

  • 2009/07/08(水) 20:57:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

