行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


都政やのうて国政にもの申す

よし!わたしらも第1党を目指すぜ。
1892.png

「じゃ、いずれは雌雄を決するんですね・・・」


おまけ。
昨日の都議選の大勢が決したあたりでしょうか?
ダンナがテレビを観ながらアタマを抱えておりました。

「エロすぎる後藤さん、ダメだったか・・・」
1893.png
そんなに?そんなにか?


もういっちょ。
今日、初めて痛車を見た。
『ロザリオとバンパイア』のメインヒロインが貼られてた。

相当前にリンク先のsinkoさんが「見たぜーっ」と日記に記されていて、
すんごい羨ましいとコメを残したのですが、
いざ、実際リアルで見ても特にイタそうじゃなかったです。

周りに同僚もいたのですが、
水晶体に映る事もなかったのか、いざ映ったとしても脳が反応しなかったのか、
はたまた脳が理解はしても特に口にする必要性はないと判断したのか、
誰ひとりとして『痛車』とは発しませんでした。

得意気な御本人をよそに
世間はあまり反応するようなモノでもないみたいです。

ちょろっと思ったのは「せっかくのFDが勿体ね」でしたが、
ま、某とうふ店と貼られていようが、おなごキャラが貼られていようが
クルマの性能に変わりはないですからね。


☆拍手お返事

>07/13 00:52
はい、もちろん(えー
そうですね、我ながら思います。ほい、了解。
いえ、続きません。

>07/13 03:51
そ、そうだったのかッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

