行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


馬ったり誇示 09年~夏~

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:さよなら絶望先生
月:CANAAN
火:蒼天航路宙のまにまに
水:NEEDLESS
木:Phantomダイバスター
金:涼宮ハルヒの憂鬱(再以外)
土:真マジンガー
たまに観るとおもしろい:ドラゴンボールナルト


ダイバスターがあれば生きていける。

CANAANは予想に反して相当あれれ?っぽいなぁ・・・。
宙のまにまには『(原作は)4コマでないらしい』で生きたけど、
そのうち切るんだろうな、と。
あ、Tears to Tiaraは切りました。


おまけ。
「梅雨明け梅雨明け~」
1895.png

って、はしゃぐわりには太陽の下ですぐ溶けるよね?

それともぴちぴちのダーリンを持つと
夏到来には何かが燃え滾るものなのかしら?


☆拍手お返事

>07/13 23:42
御本人が満足ならそれで、ですね。
あ、そうなんですか。
わたしはソコを推した事はないです。
もちろん今回も推しません。

>07/14 00:42
超パンピーだとそう思うのかしら?

>07/14 09:08
ハイ、やりました!わたし、やったよ!!
うほッ、すげッ。
それこそがホンモノの痛車ですね。
わたしはまだまだ『痛車』を判っていないのかもしれません・・・ッ
ぬぅ。大人気だな、教授。
え、エロいのっ?・・・くそ、判らないよぅ!

>07/14 16:30
ハイ、勉強してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

