行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き当たり日記 補習編 3年生

あずまんが大王 補習編 3年生 を読んできた。

ちづるん(仮)と並んでそれぞれがぐわっとゲッサンを掴み、
ばちっと綴じゴムを外して読みました。
・・・それでもオトナなんだ!

さすがに3ヶ月連ちゃん掲載ともなると
イイ意味で斬新さがなくなりますな。

『セミを滅亡させるスイッチ』、『ひとりにしないで!』、
『言っとくけどハンコはいらないから・・・』がよかったですな。
身近な王道すぎる『白馬の王子』もじゅうぶん可。

よつばと!という1話完結マンガを経ている故の4コマだからか、
やたらと根拠を示したがるのが正直う~むなトコでもあったけれど、
十二分に楽しめた3回連載でした。

1896.png
『レズでもないよ!?』


おそらく来月発売分から再開のよつばと!も大いに期待しております。


おまけ。
日テレ・夏目アナのコンドームを手にした写真流出。

昨日の報ステが終わったあたりに
ネットをうろついていたダンナはその事を知り、
「明日(要は今日)、フラッシュ読んでくるぜーッ」とやたら燃えてましたが、
「ちくしょうッ、袋綴じでやんの!」。
けっきょく買ってきてましたが。

わたしは学生時のものが流出したとばかり思っていましたが、
夏目さんじゃなくて夏目アナになってからのものなのですね。

そしてすぽぽん状態でなく、服を着ている状態でゴムを手にするってのは、
わたし感覚では女性のアイデアってカンジがするなぁ。

しかもディズニーシーのレストラン内で撮られたものらしいので、
特定の人物に向けてのものじゃないのかしら?
お相手の御曹司さんとやらの前の彼女とかね。

やりますなぁ・・・。


☆今日の球児たち

今年もこの季節が来ましたね。

13日(だったかな?)、高松商と関大北陽が初戦突破。

香川ってのは春四強のみがシード権を得るみたいで、
八強以下は横一線で抽選クジを引くみたいですね。

おかげさまで高松商は1回戦から登場で、
しかもけっこう強豪・高松一と激突でした。
接戦を制しはしましたが、常に先手を取る展開ならば悠々可ですが、
一度リードを許したのは大いにいただけないですなぁ、と。

関大北陽はコールド発進でした。
ま、昨年から関大の付属になった時点で以前ほどは推してませんが。

昨日は桜美林が初戦でコールド敗戦。
桑田子供の『く』の字も出ていなかったので、
マスコミもさほど特別扱いしていないのかなぁ?だったのですが、
ダンナが言うにはベンチにも入っていないそうで。
てゅか、カンニングか何かで停学中だってさ。
(上記のフラッシュ内にも詳細がありました)

あ、今日は横浜・筒香がそれなりに暴れてたみたいね。


☆拍手お返事

>07/15 00:52
そうだぜ、学生だぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。