行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ジャンボと返金

「3億手にしたら、マックなんかいくらでもご馳走しましょう」
1898.png

ちょー細っ腹だね・・・。


ロッテリアのおいしくなかったら返金しますバーガー発売に伴い、
マックで返金をしてくれというつまんないギャグをとばして
女性店員と楽しいひとときを過ごそうという、
いかにもモテなさそうなオトコを見に行こうぜ昼食でした。

残念ながら見られませんでした。
実際にそんなヤツ存在するのかな?


☆今日の球児たち

東洋大姫路初陣。
対市尼崎なので、序盤から加点、圧勝も
それなりの苦戦もありうると思っていましたが、まさか敗戦とはね。

2年連ちゃんで初戦敗退かよ?
わたしの夏が早くもひとつ終了です。


☆拍手お返事

>07/15 22:41
はい、またいらしてくださいね。

>07/16 00:55
わたしも偶然気づいたくらいです。
本屋さんへゴーだ。
・・・してきました?

>07/16 01:40
きた~っ、強豪校出身者さん!
以前に智弁学園OGの方も
ひとこと残してくださって歓んでました。
そうなんですよね、男子校なんですよね。
オリックスの嘉勢(今も現役か?)を擁した時とか
オトコだらけの暑苦しい応援がステキでしたよ。

コメント

ありがとう!

100えんバーガーでいいよ♪

  • 2009/07/17(金) 06:46:19 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/17(金) 13:49:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは!
訪問ありがとうございました!
楽しいブログですね!

  • 2009/07/17(金) 14:43:39 |
  • URL |
  • イク #-
  • [ 編集 ]

鳥谷の一振りにダンナが硬直。

>ひろさん
シェイクも付けてもらいなよ。

> さん
・・・そのお店存じませんぞ?ぬぅ。
すいません、相互は受け付けていないのです。
貼られる事に満足されて、以降放置プレイの方があまりにも多いので。
あとひとつ気になるのが、お返事はするのだから見に来るという感覚はなしなの?

>イクさん
こんにちは!
履歴を辿らせて頂いてるだけな気もします!
お堅いのは不要です!
ありがとうございます!

  • 2009/07/17(金) 20:47:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

