行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


行き当たり日記 新装版 2年生

あずまんが大王 新装版 2年生 をたまたま手にした。

1年生は手に取る気満々だったのですが、
発売間もない頃には既に立ち読み可の置き場になく
速攻でビニ本化かよッ!と憤慨してましたが、
今日発売の2年生は立ち読み可の置き場に山積み状態でした。

加筆修正込みの仕上がりと聞いてはいましたが、
相当いじくった本となっていましたよ。

特に月別タイトル絵は新規差し替えも多く、
オリジナル版とは別物の新装版という仕上がりでした。


・・・買わせる気かッ!?
「そこまで騒ぐなら買えばいいじゃないですか?」
1901.png
だってぇ・・・それだと小学館に屈服したみたいぢゃん!


おまけ。
社内でもゴルフ・全英オープンの話がちょろちょろ出た。
石川遼はみなに絶賛されていた。
ヒメネス、シン、キングストン推しのわたしも
それに関しては賞賛されるべきスコアだったと思うけれど・・・

久保谷健一の立場はッ!?


☆拍手お返事

>07/17 00:58
おは大阪のお。
わたしも見ないよ。
繁盛しているのかッ?

コメント

自分は発売当時のを読んでいないので、「ああ、この辺りは最近の絵っぽい」とは感じても、細かくは分からなかったのですが…やっぱり、かなり多いみたいですね。

2巻では、「ちよちゃんの一日の話」と「大阪のしゃっくりの話」と長編がかなり加筆修正されてるように感じましたが…どうなんでしょう?

  • 2009/07/17(金) 23:03:31 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

相当多いようですね。
あずま、実は仕事早いよとか思ったくらい。
短編なんかはまったくの別物っぽく感じました。

  • 2009/07/18(土) 21:01:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

