行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


どうせ夏負けせんし・・・

明日、土用の丑の日らしいので
一日早くうなぎを食しに行ってきました。

・・・や、実は今日だと思ってたんだ。
うなぎ屋に赴く前に気づいてはいたんだけど、
いいや、食べちゃおうぜって事になったんよ。
1904.png
うなぎウマス。


あ。
ゴルフ打ちっぱに行ったのだけど、
石川遼に影響された人が
こぞって押し掛けるのイメージも普段と変わらず。

要はこーゆーコトでしょうね。

そんで今日から全英の視聴率も軒並み下がるんでしょうな。
あぁ、日本人日本人。


☆今日の球児たち

沖縄は興南×中部商で明日(なのか?)決勝。
浦添工の運天は興南・島袋に投げ負け8強で終わってたらしいね。

バス事故の柳ヶ浦が敗戦。
もう?やっぱりショックがデカイかとか思ったけど、
相手が日田林工だったのでどっちに転がってもおかしくないんだね。

センバツ準V・花巻東が菊池温存で8強。

プロ注目の三浦擁する秋田西は
秋田商、金足農を撃破も本荘に敗戦。
ランニングスコアだけでしか情報がないけれど、
三浦は大したヤツじゃなさそうだぞ?


☆拍手お返事

>07/18 01:02
屈服なぞせん!

コメント

興南と中部商は明日ですよ。見れるので見ようと思います。
今日の沖水対中部商も半分以上見ていましたが、沖水も最後まで粘ってました。
中部商の4番はかなり手強そうでした。ライナーでセンターにホームラン打ってましたよ。
興南は昨年の夏の事もあるので、今回もかなり気合入ってそうですね~。
良い試合を期待しますよ。

  • 2009/07/19(日) 04:11:41 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

で、興南が今日決めました。
昨夏は浦商×沖尚だったよねぇ・・・?
途中で大逆転負けでもしたの?
あぁ、今春のことかしら?
ゼンバツで奪三振ショーを繰り広げながら敗戦ってヤツ。

  • 2009/07/19(日) 21:23:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

試合見てましたが…白熱していました。
中部商優勢かな~と思いきや、興南も結構長打が出て逆転勝ち越し。面白い試合でした。

興南は今春の間違いでした。
あれだけ三振取って勝てなかったのは、打て無さすぎでしたね。
決勝までの道のりも僅差で勝利が多かったみたいで…
打力を上げるのが甲子園までの目標でしょうね。解説の方も言ってましたが。

  • 2009/07/20(月) 01:27:52 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

はい。そういう事だったですね。
ま、今からは根本的な打力は上がらないので、
調子をどう持っていくかという事と
バントと守備練習だけしっかりやって、バチっと走り込みましょう。

  • 2009/07/20(月) 19:49:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

