行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


不発

今日は麻雀。
ダンナの同僚が発した
ウワサの盲牌までカマす長雀歴のおねえさんを見たいの声に
ちょろっと応えて来ましたよ。

わたし的には普段接するぴちぴち同僚とは
また違ったぴちぴちヤングに胸を躍らせていましたが、
向こうにすると三十路おねえさんは誰もいっしょの様でした。

おねえさん、色気ふりまいてガンバったんだけどなぁ・・・
1910.png

案の定というか何というか、
戦闘中にだけ、やたら歓声を浴びるに留まったよ・・・ぬぅ。


☆今日の球児たち

秋田と鹿児島で準決。明日、決勝かしらね?

秋田はどーでもいいが(えー)、
鹿児島はひさびさに樟南が見られるかな?
枦山監督はまだ指揮を執っているのかしら?

神奈川3回戦屈指の好カードを制したのは兄貴の母校のほうでした。
土屋監督ってまーだやってたんだとか思ったら、
一度現場を離れてまた復帰したらしい。

母校絡みで調べてみたら、ダンナの母校はとっくに散ってました。
「清翔だっけか?負けてもおかしくないが、勝てるよ」だそうで。
「基本、ウチはフツーとへっぽこのフツー寄りだけどな、
今年はへっぽこ寄りだったんだろう」。

偉そうだな。
さすが、既にプロ注目だった2年生の石原(広島)を
必殺のアウトローとフォークでキリキリ舞させたと言い張るだけある。


☆拍手お返事

>07/20 00:44
ぶぃんぶぃんして来たよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

