行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



日食前日

周りは日食グラスを用意し、準備万端も
「日食バッチリ見ちゃうよーって息巻いてたのに
な~んか曇りっぽいよね・・・ちぇー」。

どーせテレビで中継してくれるんだからそっちで鮮明に見ようぜ?
「・・・はい?」
1912.png

あまりの無関心さに素でキョトンとされたよ。
へいへい、わたしには浪漫なぞというモノは無縁なのさッ。


おまけ。
ダンナがマイボス・マイヒーロー(再)を録ってたのでいっしょに観た。
ごくせん(再)を録ってた時に、次から長瀬のヤクザやるぜ?って聞かされて
やたらと楽しみにしてたんですが、ようやく始まったようね。

プリンをゲットして意気上がる『真きお』さん、
桜小路くんと共にwaterを連呼してた。
1913.png
わたしらも負けずに連呼したよ。

が、そんなわたしらをよそに、
また1週間ほど放映お休みらしい・・・トホホ。


☆今日の球児たち

南北海道:札幌一、秋田:明桜、鹿児島:樟南 おめでと♪

やったぜ、樟南おひさーとか思ってたんですが、
たかだか4年振りだそうで・・・4年前ねぇ・・・記憶にね。

昨日は南北海道の事は大いに忘れてました。
北照で決まりとか思ってたのでほんの少しだけ驚いた。

明桜が13年ぶり8度めだって・・・は、8度め!?
もしかしたら旧秋田経法大付なのかな?

その他は西日本が雨に祟られ中止が相次ぎ特筆すべき事はなし。

おもしろいなぁだったのが千葉黎明×成田。
千葉黎明が最終回に7点を奪い、14-13で大逆転勝利。
ちなみに8回裏成田に3点を奪われ
7-13と6点差をつけられたのだけど、
その回にもう1点取られていたらコールド負けでした。


☆拍手お返事

>07/21 00:55
だろ?

>07/21 13:36
好きなモノってのは、そーゆー事です。
ま、今の情報社会、調べはすぐつきます。

コメント

日食なのに、こちらはなんともいえない天気でした…
というわけで、お届けものでございます。

ワインダーA2⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A2.jpg
バラスK9⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/K9.jpg
カーマK5⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/K5.jpg
ユーバリンT9⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/T9.jpg
サタングロースP10⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P10.jpg
スケルトンO7⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/O7.jpg
エレファンスγ3⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/g3.jpg
グローリーR2⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/R2.jpg
ギラニアβ5⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/b5.jpg

<敵幹部>
Drヘル⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/dh.jpg
あしゅら男爵⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/ad.jpg
ブロッケン伯爵⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/bh.jpg
ゴーゴン大公⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/gt.jpg
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/gt2.jpg
ピグマン子爵⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/ps.jpg
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/ps2.jpg

何が驚いたって、カーマの名前がただのダジャレなのが…

  • 2009/07/22(水) 21:07:03 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

おぉ、お仕事早いですね。
ハイ、ありがとうございます。
あれ?サタングロースは特にお願いしていないような・・・(にやぁ

あっ、幹部までありがとうございます。
ブロッケンは次の機会にお願いしようかと思ってたんです。
ゴーゴンは考えていなかったなぁ・・・。

ヘルとあしゅらは借りてきたDVDから
資料になりそうなのを既に手元にしてたのですが、
よもたんのわたし的なハリキリぶりに感涙。

あ、全てパチりましたので、画像削除等して頂いて構いませんよー。
とにもかくにも、毎度毎度のどうもありがとうございました。
次の機会もよろしくどうぞ。

  • 2009/07/22(水) 21:39:41 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

