行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


日食当日

46年ぶりの皆既日食に日本列島が歓喜の渦。
わたしの周りも11時前には、みんな曇り空を見上げていましたよ。

「太陽がないッ!・・・どっかに消えちゃってるよ」
1915.png

たぶんねぇ、燃えつきちゃったんだよ。
・・・や、それこそ月に隠れて見えないんだね。
「もう、うっさいなぁ・・・」

怒られてしまいました。


あ、でもちょろっとだけ見られましたよ。
『すげー』というよりは『おぉー』ってカンジでした。

1916.png
それでもわたし的には、
ウルトラセブンに変身していた時が最も楽しい時間でしたが。


おまけ。
アニメ版ハルヒの『エンドレスエイト』、
あまりにも世間にぶーぶー言われているので、
どんなもんだろう?的にちらっと立ち読みして来ましたよ。

原作版では夏休みを15498回繰り返してんだから騒ぐほどの事かよ?


☆今日の球児たち

センバツVの清峰が敗退。
プロ注目と言われてはいるんだけど、今村を獲るトコってあるのか?

関大北陽が4回戦進出。
滝川二と育英も4回戦進出。
無難な結果にいぇっふーッ

あぁ、PL学園の中野って肘痛で登板のメドが立たないんだってね。

WBCの陰に隠れた感の今春センバツで、
敗れた南陽工戦で中野をちらっと観た記憶があるんだけど、
直球の伸びは素晴らしいよ。

さらにすげぇのが、今時には見ないマユゲなんだよね。
てゅか、マユゲがちょんちょんちょんだったよ!


☆拍手お返事

>07/22 00:56
楽しみか、そうか!
あぁ、1話観れば判ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

