行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


爆弾

以前にちょろんと記した呼吸不全の要因である肺嚢胞の
定期検診で某大学病院へ行ってきました。

ハウスダストや流動煙にアホなほど気をつけて生活していますので、
嚢胞は以前の状態のままキープされているので一安心。
それでも相当デカいらしく、いつも『巨大な肺嚢胞』と
呼ばれて親しまれる(?)のは困ったちゃんだよ。

そそ、兄貴夫婦が病院の近所に住んでいるので義姉とお昼を御一緒しました。
仕事は滞りなく進んでいるとのコトだったので、
気が進まなそうな義姉をゴーインにつれ
タイムサービス中のくるくる回るかっぱ寿司をたらふく食べましたよ。

ごちそうさまでした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/104-03bf8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

