行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


MATCH

ハイスクール炭酸を「ものすごーく美味しくない」を
連発しながら飲むあーみ(仮)が訊いてきた。

「こんなカンジならタイホは免れるかなぁ?」
1918.png

多分だいじょうぶだよ。よく判らんけど。


そそ。
一昨日くらいから訪問者リストの
訪問日の時間表示がなくなりましたね。

これに関してはいろいろあったようですが、
少なくともニホンジンの心理ってのは皆相違ないんだなぁ、と。

同じ時期に皆同じ事を始めて、
また同じ時期に皆開き直りつつ次の手を打って・・・。

なかなか興味深いひと月弱でしたよ。

・・・あれ?また余計なコトを言ってます?


☆今日の球児たち

報徳学園が4回戦進出。
非常によろしい。

センバツ準V花巻東が王手。
ま、ガンバれ。

福知山成美が8強進出。
投手の長岡は、わたし的には岡田(智弁和歌山)の下も
菊池(花巻東)の上です。

高知みたいに雨に祟られまくっている地域もあれば
もう4強決定?みたいな県もありますね。

鳴門一って何だよ?存在すら知らないような?
おッ、都城商があと2つ。


☆拍手お返事

>07/23 00:52
いいでしょー・・・とか言うほどのものでもなかったですが。
ヘンなメガネ(=ウルトラアイだっけ?)をかけて変身するのです。

コメント

ご訪問頂き ありがとうございました。
可愛いイラストが楽しいサイトですね。
高校野球はお詳しいですね。
地区予選、真っ盛りですが、
甲子園の開幕が待たれます。
今後とも宜しく、お願い致します。

  • 2009/07/24(金) 17:51:07 |
  • URL |
  • jushin-nanbu #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
知られていないうえに興味を持たれていないのですが、
さりげなくお絵描きサイトです。
好きならこのくらいは・・・レベルです。
団体球技ラブ!です。
ハイ、こちらこそ宜しくお願い致します。

  • 2009/07/24(金) 20:47:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

