行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



戦闘術じゃ・・・?

「そういえば学生の頃、護身術って習ったなぁ・・・
1927.png
あちょーちょーッ」

・・・護身術だよね?


☆今日の球児たち

新潟:日本文理、京都:龍谷大平安、長崎:長崎日大 おめ。

福知山成美は逆転サヨナラ負けで3季連続ならず。

長岡は準決でマメを潰したらしいのだけど、
今日は投げていたのかしら?
主砲の深瀬が復帰していたので、もういちど甲子園で観たかったなぁ。

高松商が4強進出。いぇふーッ
しかも準決の相手は三本松かと思ったら高松工芸になりました。
序盤で苦労した分、準々・準決で比較的楽出来るのはデカイ。

育英、滝川二も4強。よろしい。

関大北陽が5回戦進出。
前々日の降雨ノーゲームはちょろっと助かったよね。


☆拍手お返事

>07/27 01:03
にゃ、1巻6話収録だったけど、
もうピックアップすべきお話はないです。

>07/27 18:32
こんばんはー☆
名乗った瞬間、多分萎えるか笑えるかなので
ムダな戦にならないのです。
先週ちらっと観ましたね。
まだ序盤でしたので、見逃し回まではまだまだのようですが。
にゃにゃ、進出はしませんので落ち着いてください ☆きらりん☆

コメント

初めまして!!
訪問ぁりがとぅござぃますッ!!

護身術ですか...!?
かっこィィですね!!!
ってか絵カワィィですッ!!

  • 2009/07/28(火) 00:28:41 |
  • URL |
  • pooh chan #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
や、おそらく戦闘術です。

  • 2009/07/28(火) 21:09:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

戦闘術ですかッ!!(笑
なぉさらカッコィィです!!

  • 2009/07/28(火) 21:17:42 |
  • URL |
  • pooh chan #-
  • [ 編集 ]

でも本人は護身術と言う。

  • 2009/07/28(火) 21:31:51 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

