行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



日野じゃなくて日野台です

「あ~。このコ、デブだからー・・・って思って見たら
やっぱり背番号2だったデブなキャッチャー」
1930.png

『3』の場合も多々あるよね!


☆今日の球児たち

青森:青森山田、群馬:東農大二、石川:日本航空石川、福井:敦賀気比、
鳥取:鳥取城北、島根:立正大淞南、徳島:徳島北、福岡:九州国際大付、
佐賀:伊万里農林、大分:明豊、宮崎:都城商 おめでとん。

一気に11代表決定。
なにやら劇的決勝が多かったようですね。

日本航空石川は延長10回に勝ち越された後に追いつき14回にサヨナラ。
敦賀気比も延長サヨナラ。
徳島北は11回に先制点を奪われるもその裏に逆転サヨナラ。
伊万里農林も10回に2点勝ち越されるもその裏に逆転サヨナラ。

あ、都城商が28年ぶり。
おそらく落選しそうですが、現時点ではぷ~馬ったり応援校候補です。

高松商が決勝進出。いえっふーッ
楽出来ると思ってたんですが、延長までもつれちゃってたよ。
ま、明日の事を考えればむしろ良かったかな?
古豪復活、しくれのんは信じてる!

関大北陽が8強進出。よろしい。


☆拍手お返事

>07/27 20:52
はい、ありがとうございます。
そこが最大の魅せどころですので、
反応くださるノリの近い方に歓喜です。

>07/28 00:41
ちょわーッ

>07/28 16:01
ありがとす!

コメント

最近のスポーツ漫画には、デブが足りない!…と、大してスポーツ漫画も読まずに。
というわけで、ラストお届けモノです。

グロッサムX2⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/X2.jpg
デビラーX1⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/X1.jpg
ストロンガーT4⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/T4.jpg
グラナダE3⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/E3.jpg
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/E3-2.jpg
カジモフT7⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/T7.jpg
バズソンM1⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M1.jpg
ファンガスB7⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/B7.jpg
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/B7-2.jpg
ブラスターA7⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/A7.jpg
ブラッキーF2⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/F2.jpg
ブロッケン伯爵⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/bh.jpg
あしゅら軍団⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/ah.jpg
鉄十字⇒
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/th.jpg

…といいつつ、撮りなおしがあったら仰ってくださいな。

  • 2009/07/28(火) 23:58:13 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

何、この仕事の早さは?
ありがとうございます。
とうとう全機械獣網羅ですよ、感謝のコトバもありませんです。
だから何も言いません(えー
いえ、キャプりなおしはご不要のようです。
よもたんのご使命はばっちし果たされました。
長い間お手数おかけしました、お世話さまでしたーッ

  • 2009/07/29(水) 00:37:43 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

