行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステナードソニック

「やー、ホントにお肌がもっちりしてきましたよ。
流されて使ってよかったーッ
1932.png
これならハイビジョンでも自信を持っていつでも出演出来ます!」

出演?・・・アタック25あたり?


☆今日の球児たち

茨城:常総学院、埼玉:聖望学園、東東京:帝京、神奈川:横浜隼人、
岐阜:県岐阜商、三重:三重、滋賀:滋賀学園、
和歌山:智弁和歌山、岡山:倉敷商、香川:寒川 おめでとー。

高松商が夏準V3連覇。すげぇ狂いそうだよ。

寒川はやたら初回にビッグイニングを作って勝ち上がってきてたので、
初回を無難に立ち上がれよとか思ってたんですが、
嫌な不安ってものはやたら的中するもので初回に5失点・・・。

3回に3点返してゲームにはしたものの、完全なる力負けですね。
今秋からまたガンバれ!
おねえさんはいつまでも高松商を応援するよ。

智弁和歌山が5連覇。
しくれのん評価ナンバー1投手・岡田がまた観られるゾ。

高嶋監督が昨秋に部員への暴力で
今春まで謹慎も復帰後シッカリ甲子園。
代理監督でセンバツは逃しているので、
「ほれみろ、オレが率いなきゃ甲子園は無ぇんだよ」ってカンジですか?

練習試合か何かで、投手・野手各1選手に蹴りを喰らわせ
それを学校に密告され発覚したらしいのだけど、
そんなん暴力のうちに入らねぇよ。

わたしなんかおなごの分際で小学校の時から殴られ続けて来たけど、
それはそれでイイ想い出なんだけどなぁ・・・。

  _, ,_  パーン
( ゜д゜)
  ⊂彡☆))Д´)

教師の『体罰』とやらにやたら目くじらを立てる
己の学歴コンプレックスを教師のせいにして
目の敵にするおバカがやたらと増えた現代社会、
教師及び学校絡みの指導者っつー職業はムダにタイヘンになりましたなぁ。

ま、高校野球はむかしから『暴力』とやらに対しては
やたら敏感ではあったけどね。


☆拍手お返事

>07/29 00:55
コヤツが卒。
三浦友和の名は出ていなかったけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。