行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年7月~

7月はコイツで。
1914.png
東せつな(フレッシュプリキュア!) 09/7/21 1914枚め

『EDのダンスはご遠慮します・・・』

今月は枚数こそいつもどおりなんだけど、
テンション上がらずだらだら描きが多いので
特に思い入れがあるようなのは描けず。


ほぼ同率次点。
1899.png
市川寛子(テレビ朝日) 09/7/16 1899枚め

報ステ観ながら描くモンないなぁとか思いながらなんとな~く描いた。
なんか気に入ってる。
見る人によっては似たのではないかしら?


06年以前。
307.png
総統 吉田(秘密結社 鷹の爪) 06/5/13 307枚め

いやぁ~、ホント好きだったなぁ・・・。
た・か・の・つ・め~


ひとり機械獣祭り。
1874.png
サーペンターΙ6(マジンガーZ) 09/7/4 1874枚め

昨日までで84体描き終えました。
残り24体。
ここまで来るとすでに感慨深いね。


おまけ。
「『うっふん』だと思うデショ?ぶーッ!
蚊に刺された」
1937.png

さようで。


☆今日の球児たち

静岡:常葉橘、広島:如水館 おめでと。

関大北陽が決勝進出。
あれ?思ったよりしぶといね。

さりげに打ててはいないのだけど、
接戦に持ち込み、キッチリ終盤でひっくり返せているのは頼もしい。

投手陣がPL打線をどこまで抑えられるかがカギですな。
ムダな失策も命取りだよ?


☆拍手お返事

>07/30 21:56
履歴の辿り合いなのでお堅いのは不要です。

>07/31 00:47
探してみ?

コメント

河童は・・・

河童は鷹のツメ団が好きです。
DVDも借りちゃいます。

おいフィリップ、おまえもおでこ出せよ。『ツメ』って書いてやる。
さらさらさら・・・『瓜』
それ『ウリ』じゃ・・・ッ

  • 2009/08/01(土) 19:38:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

