行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



コンクリ色で涙も出た

あーみ(仮)とちょろっとお出掛けしてきました。

ぶらっと立ち寄った公園に野良にゃじらがいただけでなく、
警戒心がないのか、人をナメているのか
堂々とうんちをしてましたよ。

ちょっと感動をおぼえマジマジと眺めちゃったよ。
1940.png

「・・・う、うんちしてるのを見るの楽しい?」
はぁ?

ちゃうちゃう、うんちはどうでもイイ。
野良にゃじらのうんち姿が珍しいんだ。
今後は見られないカモよ?よく見ておきなよ。
「・・・いや、けっこう」


☆今日の球児たち

大阪:PL学園 おめでとん。

49枚めの夏切符はPLでした。
関大北陽はやはり足らなかったですね。
クジ運にも恵まれた感もあったしなぁ。

これで49代表校決定。
勝つための練習をして、勝つために戦ってここまで辿り着いたんだ。
聖地でも勝つために死力を尽くして最後は笑って終わろうぜ。

・・・とか代表校全てを応援するような
しおらしい事を言っておきながら
ぷ~馬ったりは智弁和歌山、関西学院、西条、都城商を応援します。

昨年から東西関係なくフリー抽選になったので、
応援校同士がいきなり激突もありうるんだね。

ま、それもそれで楽しみ。


☆拍手お返事

>08/01 01:07
知っていて損はない。
きっとすぽぽんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

