行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


野球は西、お笑いは東

ゴルフ打ちっぱに赴いたものの、
高校野球ファイヤーが燃え滾り
ダンナを置いてわたしはバッティングセンターへ。

龍大平安、PL、関学、智和歌、西条、都商、樟南ら援護のため、
菊池(花巻東)、佐藤(東北)、平原(帝京)、
関谷(日大三)、堂林(中京大中京)を打ち崩しておいたよ。
1942.png
さほど怖さは感じないけど、念には念を入れ
斎藤(青森山田)、小熊(常総学院)、今岡(横浜隼人)も血祭りに。

ぷ~馬ったりは関西学院、智弁和歌山、西条、都城商を応援しています。

そそ。
わたしの豪快且つ巧打を見た野球小僧どもに
おばさんスゲェな」とか言われてました。

・・・おばッ!?

引率者にクチの利き方を教えてやれと言いたかったですが、
引率者ご自身がわたしに目を奪われ
感服みたいな顔をしてたのでまぁいっか、と。

惚れたろっ?


おまけ。
サイトのほうのアクセス解析はけっこう見ます。
何の作品の何のキャラ目当てで
ウチに来られたのかを知るためです。

ま、お絵描きに反映するかは別問題ですが(えー

反面、ココの日記のほうの解析はまるで見ません。
ですが、余所様の興味深い記述にちょろっと見てみました。

さてさて、ここからが本題です。
上記の『記述』とは直接カンケイのない事ですが、
せっかくなのでいろんな項目に目を通してみたのですが ――
08ac1.jpg
7月分閲覧者さん都道府県別上位10傑。

そして・・・7月分閲覧者さん都道府県別下位10傑。
08ac2.jpg
・・・なッ!?

上位と下位の差があまりにも・・・というハナシではありません。
人口の事を考えれば決して不思議なほどの差ではないと思いますし。

わたしが愕然としたのは最下位の佐賀が46位という事です。
そうです、日本は47都道府県存在するのです。

このたるんどる県はドコじゃ!
・・・徳島でした。

6月は41位にガンバっているのにッ
08ac3.jpg
1943.png
カモーン徳島!


☆拍手お返事

>08/02 01:16
うんちの色がだよ。
イイもの食してないんだなぁ・・・ってね。

コメント

お久しぶりです。
高校には無事に入れた夏によく出現する人です。

応援校の桐生一、広陵が破れたので、
今年は聖光と三重の応援になります…

三重県勢、10年連続で甲子園初戦敗退らしいです。
三重県は11年連続で七夕は晴れてないんです…
今年、晴れなかったってことは… (´・ω・` )

…とりあえず祈っておきます。

  • 2009/08/03(月) 12:55:16 |
  • URL |
  • くごぉ~ #-
  • [ 編集 ]

どこ以来勝利していないんだろ?
オリックスの長谷川の甥を擁した東洋大姫路に勝利して以来だね、多分。
どこの高校だか判らんけど・・・三重海星かな?

  • 2009/08/03(月) 21:09:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

