行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


盆が来た

「台風や地震の事を考慮すれば、
お休みを秋に回して正解だったよ!
ほんじゃお先でーす♪」
1962.png

ほい、お疲れ。また来週な。

思ったより多くが9月に超連休を目論んでいるよ。
調整はつくだろうけれど、上からぶーぶーが飛んで来そうね。


そそ。
今朝方、静岡で震度6弱の地震発生。

すいません。揺れに気づきはしましたが、即寝入りました。
はい、ホントすいません。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


おまけ。
kiriban7.jpg
昨日、ひさびさにそれらしきカウント数見られた。


☆今日の球児たち ~甲子園~

2試合連続で降雨ノーゲームの如水館×高知決着。

高知・公文はフォーム的に泥濘では力を発揮しづらいのは判るけど、
それでも高知が勝つには序盤から加点の大勝しかないと思ってました。
接戦なら何れつかまるよ、と。

つかまりかけた時にビッグイニングを作って
予想とは全く違う形で完勝しちゃったね。

『如水館はノーゲームの2試合、リードしてたのに・・・』
みたいな声は確実に聞かれるとは思うけど、
雨の影響か、2試合とも内容的にはイマイチだった選手たちからしたら
さほど影響はないハズ。

ま、わたしは降雨ノーゲームの経験がないので何ともですが。


☆拍手お返事

>08/11 06:17
ごくろうなッ。さすがFC2!
揺れたね、また寝入ったけど(えー

>08/11 11:57
意味判ってねぇだろ?

>08/11 12:25
えぇッ!?どのヘンが?
あれ?みんなやりそうな気がするけどー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

