行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


初体験バトン

Sanctuary -聖域- の悠月さんのトコから頂いて来ました。


「初体験バトン」。
ある意味、暴露バトン(ぇ?)
変な想像をした人はまわれ右っ!(笑)

と注釈があるのだけれど、実際に性についての質問が多いんだ。
制作者さんはちょちアタマ悪そうなんだ。
しかも自分で回答のバヤイ、鰭付けちゃうのは目に見えているんだ。

うーん、初めて買ったマンガ・CD・ゲームとか
初バイト(給)料で購入したモノとか他にもイロイロありそうなのにねー。
ネタ的には良質だと思ふ。機会があったらコレをベースに自分で作ってみるよ。

ともかく、『暴露』というより『顔も素性も判らんオンだからこその
自己顕示欲の塊のヒト』専用バトン、行ってみましょー♪

■初恋はいつ?
小3のクラスメイト

■初恋の人はどんな人?
フツーの野球小僧
いっしょに学級委員とかやったよ、確か

■初キッスは?
中2
林間学校(笑)先だったような・・・?

■初エッチは?
いやん♪・・・ハイハイ、似合いませんね・・
忘れもしない高1の5月4日、巧く出来なくて
双方ムダに汗だくだったよ(笑・遠い目)

■初エッチはどこで?
彼の部屋

■初めて付き合った人は年上?年下?同年?
同い歳

■初めて飛行機に乗ったのは?
大学の卒業旅行でロスへ

■初めて携帯を持ったのは?
大4時に持っていたかなぁ?まぁその近辺
当時はドコモでしたー

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
質問内容が色恋ゴト系に戻るのですねぇ・・・脈略ねぇナ
上記の初恋の子。なんかテレちゃってマゴマゴしてたよ、カワイイv

■初告白されたのはいつ?なんて言われた?
小5だったカナ?
当時野球姫だったので、いつも応援しているこれからもガンバれとか何とか

■初デートは何処に行った?
映画を観に行ったのが初デートか?イマイチ憶えてねぇー
あぶない刑事とか観たのかしら?

■初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  
 また貰ったのはいつ?
4つ歳上の兄貴が毎年貰っていたので、渡すコトが常識と思い込み
上記の初恋の子にあげています

■バトンを回す5人
自己顕示したい方、ドウゾー(イヤなヤツだ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/106-6c66c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

