行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


「甘寧くれ」 ダメっ・・・程普やる 「しゃあねぇ」

今日は三国志8をして過ごす。
ステキすぎるムダなオトナの過ごし方だ。

「ふたりで共同して侵攻すれば早いからな・・・
しくれのん、オレの下で軍団長をやれ」
へいへい。
1965.png
ダンナは北上してわたしは東進してあっという間に一大勢力に。

シメられて苦悶の表情を浮かべつつ野に下る孫策、
さらにはぺこぺこしてくる曹操が妙にカワイイ。

領土半分だけ目を配ればいいのですんごい気が楽。
これなら続きをまたやりたい。

あ。タイトルでの会話後、しばらく経って・・・
馬超ちょうだい。
「ダメ。馬騰ならやる」
しゃあない。


そそ。
ぷ~馬ったり応援校3校め、都城商登場。

立ち上がり、初回の攻防が全て。
米良の一撃と、その裏を新西がピシャリでほぼ決まったな、と。

新西は予想以上の投手でした。
外のスライダーを多投、ちょっと根拠のないムダ球も多い気もしますが
四球で崩れるようなタイプではないみたいで、安定感抜群風味。

打線も意識して反対方向に打つのではなく、
単に球に逆らわない打撃で基本に超忠実も好感。

拙攻に関してはひとつ勝てば変わるでしょうが、
強引にでももう一点奪いに行く執念は欲しかったなぁ。

とにもかくにも応援校3校が初戦突破。
明日の智弁和歌山も続きなさい!


☆拍手お返事

>08/13 00:40
今日から千円だからかな?
にゃ、しくれのん監督はミスは怒りません。
基本を怠ると横ッ面を張るのです。

>08/13 10:43
こんにちは☆
ハイ、ありがとうございます。
来てくださる方がいらして、はじめてこの数字があるのです。
サイト運営はひとりでは出来ないのです!
あぁ、そんな設定がありましたね。
相当不評だったようで、ひと月弱のナゾの設定でしたよね。

コメント

タイトルからして、呉勢力でプレイしているのかな、と思ったら…孫策が敵にいる辺り、違うみたいですね。
やっぱり定番の、オリジナル武将でしょうか?

  • 2009/08/13(木) 23:37:00 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

うん、そうだよ!
ダンナの下にわたしがいて、あとはダンナのおともだちとキレイな受付さんと
わたしのトモダチに純粋なオリジキャラがわんさか。
わたしは曹操と夏侯淳、呂蒙以外はオリジキャラプレイしかしていないような・・・?

  • 2009/08/14(金) 01:18:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

