行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


へっぽこ勝頼

ダンナと山梨に赴いてます。
1966.png

ジョーシマサイトの『富士山に人生で一度は登ってみる方法』に感化されて
登るか?みたいなハナシも出てたのですが、
行き当たり馬ったり(!)すぎて、あまりにも用意が間に合わないので、
富士山を有する静岡・・・やや、じゃ、山梨ってコトになりました。

山梨本格上陸(?)はお初。
ややや、ホントに通過した事すらないかもしれません。

昇仙峡やら善光寺、恵林寺に西沢渓谷など
お馴染みのトコを回って来るのです。

今頃は何をやっているんでしょうね?

信玄餅うめぇー
「もう食ってる・・・」


あ、智弁和歌山はどーだったかな?


☆拍手お返事

>08/14 00:32
ゲームメイン。横で野球ってカンジ。
それはそうと、帰省とかしないの?
去年はどうでしたっけ?・・・忘れた(えー

コメント

こんにちは!

山梨初上陸おめでとうございます!!
今回は富士山登頂ではなく、観光旅行ですね♪
ちなみに自分も一度は登ってみたいのですが、なかなか機会がなくて・・・
旅行の続き記事、楽しみにしていますね♪♪ぽち

  • 2009/08/14(金) 17:53:30 |
  • URL |
  • 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6
  • [ 編集 ]

楽しかったです。
富士山は登りたいなんて考えた事すらなかったのですが、
すんごくいいトコそうで、今後機会を作るつもりです。

  • 2009/08/15(土) 18:15:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

