行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


呂、劉×2シメあげた

アタマは廻るが身体がへろりん。
よし!ぐうたら確定。

おとといの続きでダンナと中華統一を目指す。
1968.png
ものども我に続けーィ!!

今日は真っ昼間からビールを呑みつつプレイ。
オトナ買いならぬオトナプレイさ。

あ、夜もやります。
お互い意地になり始めた。


おまけ。
昨日は一日で観光しまくっちゃる!ってなワケで、
すんごい早くから甲斐へ赴き暴れてたんだけど、
テンション配分を間違え途中で燃料が切れたよ。
1969.png
疲れた身体に射し込む夕焼けはさらにエネルギーを奪うよね?


もういっちょ。
行きは空き空きでしたが、帰りは渋滞に揉まれました。

「あ~、もう、ガマン出来ねぇ!」
・・・?

じょ~・・・
1970.png
ダンナが携帯トイレで用を足してました。
しかもパンツをくらいまで下ろして。
幼稚園児か・・・ッ

「ふぅ~・・・おぉぉー、すっきりすっきり・・・。
あぁ~、そっかそっか。惜しい!
オレ、報ステに前田(アナ)が出ていればなぁって今初めて思った」

報道ステーションが映るテレビを横目にダンナが申してきた。
ぬぅ・・・前田さんはそんなん見たかないでしょーに。

「市川(アナ)に見せてもなぁ・・・」
ヤメテ!ぽんちゃん(市川アナ)をそーゆー対象にするのヤメテ!!

「あ、古舘見るなよ!」
伊知郎センパイも餌食ですか。


☆拍手お返事

>08/14 23:47
あ、知ってます。
あ、16強をかけてです。

>08/15 00:55
そうでしたっけ?その前もその前の前も・・・(うるせ
あ、楽しかったですです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

