行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さらりー始動

『今日は登校日なんだ』 (あずまんが大王 4巻 55頁)
1973.png
連休の反動ってさりげにスゴイよね。
日本人は働きすぎだからか、いざお休みが続くとその後はちょータレ。
普段の気分転換がヘタっぴぃなんだろうな。


おまけ。
「な~んで元祖・山本高広はあーんなにカッコつけてんでしょう?
観ている人のコトも考えて欲しいです、イラつく!」
1974.png

受け売り系知ったかだしね。


ボルトが100メートル9秒58の世界新記録樹立。

お昼のテレビで観たけど、
競馬でいうところの『脚を余して』ってカンジでしたね。
もう1テンポほど早くトップスピードに乗れたら
超別次元の9秒4台も叩き出せるんじゃないの?


そそ。
ぷ~馬ったり応援校・関西学院の2回戦。
初回の新川が降板からちょろっと観ました。

先に点を奪われたら一方的だろうと思ってたんですが、
救援・山崎裕の粘投に打線が応え、
5回には先に勝ち越したんですね。

最後、一振りで決められたのは勝負のアヤ。

ベンチメンバーの全てが高度な技量はないけれども
必要最低限の事はごく当たり前に出来き、
且つ実戦経験値が高いみたいですね。
これぞ『みんなのチーム』。

勝ち進むには2つも3つも足らないんだけど、
観ている分にはじゅうぶん楽しめたチームでした。


☆拍手お返事

>08/16 23:55
続けている意識はないです。
こんなん二の次ですので。

>08/17 00:36
おつかれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

