行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


どーでもなトコだけ(!)に手が届く

リンク先のさんもふれていましたが、
知らないうちに『ランキング』とやらの新規設定が誕生してました。

ranking1.jpg

ウチの他のリンク先でもみる
『ランキング登録』とやらを実行中の方々のためのものと思いきや
FC2全利用者さん網羅みたいですね。

ちょっとみてみましたよ。
昨日。
ranking2-2.jpg

今日。
ranking3-3.jpg

判ってはいたけど、
順位という点だけではさりげに良いですな。

ナイス順位、ナイスプロポーション(えー
1980.png

お絵描きしない方にも好感を得られる絵の研究とか、
(頭身を上げたのは周りのブーイングからですが・・・ッ)
それなりの努力はしたつもりなので、
反映されているのは、まぁ満足ではありますが
こんなんどーでもいいです。

相変わらずのFC2のナゾの余計な設定です。

どーせ、以前のダメ設定・訪問日時の時みたいに
自分に不利益、不都合な設定には
利用者さんはまるでふれずにブログを書き進めるのだから、
特にこの設定でのハナシが膨らみ弾む事はないよ。

ま、この設定は個人にしか判らないので、
訪問日時の時のように他ブログへ移転したり
一斉にパソコンが故障したりする事もないので、
ヘンな弊害にはならないですかね?


おまけ。
「1週間、長い・・・」
1981.png

しゃきっとしなさい。


そそ。
甲子園は8強決定。

ぷ~馬ったり応援校同士の一戦、智弁和歌山×都城商。
初回の攻防と中盤をちょろちょろ観てました。

都城商は打線がホントにイイですな。
単純に打つ云々ではなく、
球に逆らわず打てる=選球眼ってカンジですかね?
球の見極めが素晴らしい。

なーんか覇気のない岡田相手ではありましたが、
序盤から集中してボール球に手を出さずに球数を放らせ、
甘い球はキッチリと弾き返してました。

犠打の三度(かな?)失敗はおしりぺんぺん・・・
にゃ、しくれのん監督ならベンチ裏で横ッ面を張りますが、
次に修正してくれば良い。

新西は失策絡みの1失点完投。
身体は重そうでしたが、それが却ってよかったのか
力まずに平常心で放っているカンジでした。

準々以降は3連投(!)になるので、
死球で軸足を痛めている藤本がどこまでカバー出来るかが焦点。

とりあえず、新西・藤本は中京打線に通用はすると思うし、
打線も堂林の低めのへろへろ球を苦にはしないでしょう。

ココを全員で勝ちに行き、準決は文理×淞南の勝者とやりたい(えー
ま、他の5校もそう思ってるでしょうけど(えーえー


☆拍手お返事

>08/20 00:44
や、すいません。
やや、こんなんフツーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

