行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


36.7度

新型インフルエンザ流行。
やや、今日、正式に流行入りしたようですね。

ウチの会社なんか試験的にサーモグラフィまで導入ですよ。
手洗い・うがいも家族単位で超励行。
おまけに朝の体温測定も義務化。

・・・小学生かッ!?

「サーモグラフィの前でこうやっていると
下の方が妙に赤いヤツとか出てくるかなぁ?」
1982.png

・・・ぬぅ。
どうだろ?むしろ上げちゃダメなんじゃないの?
階段を数段上がったトコでスタンバイのほうが効果ありそう。


おまけ。
帰りにダンナを偶然拾ったのでいっしょに帰宅。
1983.png
意味なく意地でごしごし手を洗ったよ。


☆今日の球児たち ~甲子園~

甲子園は4強の二角が決定。

明豊、敗戦したなぁ。
悠々、菊池を捉えると思ってたんだけどなぁ。

何か今宮も野口もピリッとしないしね。
4試合を通して見ると、『3番手』山野がいっちゃん安定感があったよね。

結果的に一度は追い抜いたとしても
やはり4点も追っかけなくてはならないのはキツイ。

ぷ~馬ったり応援校、最期の砦・都城商は
中京大中京を制せば勝った花巻東と激突。

背筋痛の菊池が来るかは判らないけど、
猿川ならいつも通りの打撃が出来れば攻略は悠々可。
力量だけなら応援校で3番手評価だったんだけど、
色気が出てきたよ。
何としても中京に勝ちたいね。

(多分)育英以来の応援校の制覇も夢じゃない。

日本文理が新潟県勢春夏通じて初の4強。
(組み合わせ)運も実力の内とはいえ、恵まれている。

勝者が文理と激突の帝京・県岐阜商は
一気に頂点が現実味を帯びてきたね。

山田次第ではあるけど、県岐商は粗い雑攻め帝京を喰うかもよ?


☆拍手お返事

>08/21 00:39
ジャンル別ですね。
全利用者が121万では成り立たないでしょう。
以前、訪問日時が残ってしまう仕様(現・訪問日のみ)に変更当初は
『訪問履歴を残さない』設定にして自分虚偽を貫こうとするも
この仕様になって急にその設定にした事実を「何故」?と怪しまれるため
ヘンに記事は書けず、身動きがとれずで
PCが故障してた事になっていた方をすげー見たのですよ。
わたしは途轍もなくイヤなヤツなんで、
昨日、この方確か故障してたな・・・ってブログさんに
お邪魔しちゃったよ(笑

>08/21 14:28
はぁ・・・ってカンジになるだけですが、
見てみましょう。

コメント

はじめましてー

足跡からこさせてもらいました。

意味なく意地でごしごし手を洗ったよの図に笑ってしまいました(^ー^;)
ダンナさんと仲良いようで微笑ましいです(笑)

これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいます(^o^)/

  • 2009/08/22(土) 01:47:52 |
  • URL |
  • みそ #VmbwAR0I
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ま、こちらも辿らせて頂いているので持ちつ持たれつです。
ハイ、家族単位で手洗い励行指令なので、
意味なくごしごししておくのです。

  • 2009/08/22(土) 20:03:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

前回はあんなにマスクに騒いだのに,今回はマスク騒動がなさそうですね。それにしてもサーモグラフィーは若干やりすぎな気がしますけどねw

話は変わって,今足跡が多い方から中心に相互リンクを募集しているのですが,よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか。

  • 2009/08/23(日) 00:45:35 |
  • URL |
  • タウコキラー #-
  • [ 編集 ]

ユニチャームさんみたいに24時間稼動でたくさん作ってますからね。
それでも追いつかないらしいですけど。
あ、ごめんなさい。
相互は受け付けていないのです。
貼る事に満足されてそれっきり放置プレイの方があまりにも多いので。

  • 2009/08/23(日) 21:35:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

